スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
タミフルさんのおかげでインフルエンザさんが
ほぼ消えていきました

じゃんし だ

まだごはんがまともに食べれないので
完治とまではいきませんが、生活はだいぶ楽になりました

とりあえず
遅れましたが、あけましておめでとうございます
2009年ですね。
皆様2008年はどのようにお過ごししたでしょうか

とりあえず2008年の総括を。

ネットでは過去の記事でも書きましたが
SF→CSS これが一番の転機ですかね
CSSっていうゲームに遊びでやってるぐらいの俺が
びくびくしながらもCoolDriveの門を叩いたこと。
こっからはじまりましたね。
RockBouquetこと殿さんとトークで話し
入隊する決断にいたったまでの経緯など話し
入隊を快く許可してくれました
ここで、殿さん、puppetさん、Cloverさん、OHMさん、asinoさん、kiruaさん、snowさん、reaperさん
色々と教えてもらいました。
最後は俺の中途半端な行動で迷惑かけてしまい
恩を仇で返すような形になってしまいましたが
それでも最後はいつでも戻ってきていいぞ、戦力に含まれてる
など、どう見ても戦力外だった俺を優しく見送っていただきました

その後、ExLに拾ってもらい、そこでも色々と迷惑をかけました
でもみんな文句のひとつも言わず
ひとつひとつ丁寧に、活動時間外でも色々教えてくれたり
本当にお世話になりました
ExLではCSS以外の話しでも色々と盛り上がり
非常に楽しく、貴重な時間を過ごせたと思います

そしてもっとうまくなりたいと、本気でやる価値のあるゲームだと思い
自分でクランを立ち上げました
クランの名前のことで朝までみんなでVCで話し合ったり
目標をたてたり、次の日のことなんて考えずに夢中でやってました
そんなSorrowsも最初は目標とは裏腹に
敗戦続き。まったく勝てなく、試合ごとに反省会を開いても
少しも上達しなかったように思います
多分、自分が今までやってきたネットゲーム人生の中で
あのころが一番くやしいと思った回数が多かった時期でしょう
経験者であるprkやEc0ちゃんに愛想をつかれないよう
必死で、はやく追いついて、そして追い抜くってのを目標に頑張ってました
徐々に、ほんと徐々にですが、試合でも勝てるようになってきて
5月26日のはじめてのSorrowsでのクラン戦以来、約半年
ようやく形になるようになってまいりました
戦跡を見ても

6月は
勝率42%
試合数77
32 勝 / 42 負 / 3 引き分け
だったのに対し

最後の12月は
勝率84%
試合数62
52 勝 / 7 負 / 3 引き分け

記録からも見て取れる成長をできたと思います
でも日本一という目標はまだ達成はされていないので
2009年は日本一を目標にがんばって行きたいと思います


あとはそうですね、PCが2台になったおかげで
ピアキャストでの配信が可能になって
目立ちたがり、見られたがりな俺としては歓喜だったり
L4Dがおもしろかったり、Portalが以外に神ゲーすぎたり
prkがポケモンマスターだったり
えこさんがただのエロゲーマーだったり
だんくがせつない気持ちだったり
れいがテトリス世界3位とかいってくそ弱かったり

色々とおもしろい1年だったと思います
色々な人にお世話になり、支えられ、楽しめる
そんな最高な1年になったと思いますね
来年も真剣も遊びも全力でやっていきたいですね


そして考えたくもないリアルの生活ですね

この1年もついにフリーターという日本で一番中途半端な職業に
身を呈してたわけですが
こっちも色々ありましたね
新しく入ってきた人に、年齢を聞いたら平成生まれだったとか
前々からしたいと思ってた髪形にしてバイトいったら
ちょっとかわいい女の子に前のほうがよかったと職場入って5秒ぐらいで言われたりとか
クラン戦あるんであがっていいですか が通用しちゃうようになったりとか
実際のところ天国なのですが
さすがに年も年。
今年は就職をしっかりしようと思いますね
リアルの目標はこれですかね。


と、いうことで
2008年は皆様本当にお世話になりました
2009年も元気にやっていこうと思いますので
皆様よろしくお願いします!

これからもJanC、Sorrows、ブログ、配信
色々とよろしくお願いします!

皆様にとって2008年よりも2009年がより良い年になることを
私も願っております。




2009年はえろぐはやめる



コメント
この記事へのコメント
今年が "だんこ の世代" みたいな就職率だったらね・・
今年は就職するのがきつくなりそうだね・・
でもじゃんしは頑張ってはいるんだろうね!うんうん!
*ネタでもシモは業者よんじゃうから控えておいた٩๏̯͡๏)۶
2009/01/03 (土) 21:31:39 | URL | いおりん #-[ 編集]
>クラン戦あるんであがります

ふいたwww
2009/01/04 (日) 19:01:19 | URL | かび #-[ 編集]
あけおめー!
リアルもガンバだね~。わたしもじゃんc君の姉みたいにリアル重視で頑張るわ

いおりんくんのだんこ!?だんかいのことじゃなくて?何はともあれ、3年はこの不景気続くっぽいから、ファイトだ!
2009/01/08 (木) 02:13:41 | URL | じゃすん #-[ 編集]
>>iorin
相変わらずネタをしこむのがヘタですね

>>かびくお
俺もおかしいと思うよ うん

>>じゃすんさん
なぜどこから俺の姉が出てきたのか問いたい
2009/01/08 (木) 16:36:45 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
