まじくそ
はらたつわー

じゃんし だ


ブログの内容うんぬんはわかるし 理解もした

だが試合の後のあの発言だけはまじわけわからん
あんま人間としておかしいこと言うとさすがにブログも規制しないことにする
グラボ聞くまではまだわかる
あの最後の捨て台詞はなに
人をいらつかせようとして言ってるとしか思えんな
うちに負けた時ばっかりなにかケチつけてくんのやめてくれ
もう疲れた
そんなうちが嫌いならsorrowsを釣るな
結局いろんな人から聞いた信じたくない噂ってのは
本当だったみたいだね
たまに仲良くもさせてもらってたつもりだし
噂なんてのは広がるにつれ、話しもでかくなるもんだから
あてにしてなかったが こればっかりはね

あとむさん あすとさんに愚痴ってしまい
迷惑かけました ごめん

だがsorrowsとしてサムライとしてJanCとして人として
どの方面から見ても そろそろ限界じゃ
次なんかあったら書きたいことかくし やりたいことやる
そいつらに対する迷惑なんて考えない
迷惑かけられっぱなしで黙ってられるか


ふぅー
コメント
この記事へのコメント
ふぅー

配信たまにみてるよ๏๏
配信で "ゲストast3" を希望
それはさておき・・
試合中に愚痴とかないわw
本当に釣るなって感じだね^^;
まったくやれやれだぜ・・
そのクランがどこかしらないけどw

ふぅー[事後]
2009/01/07 (水) 02:40:19 | URL | いおりん #-[ 編集]
明るい部屋でアソコじーっと観察されて、
悠夏すんごく恥ずかしかったよぅ(///ω///)

そのあと、指と舌でクチュクチュされちゃって……(/ω\)キャー
ってか思い出したらハツジョーしてきちゃった ワラ
2009/01/07 (水) 04:54:09 | URL | 一ノ瀬悠夏 #mQop/nM.[ 編集]
2009/01/07 (水) 17:28:42 | URL | unnamed #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
