スポンサーサイト
MSZCUP当選!
なんとCSS現在唯一の大会の抽選に当選いたしました

じゃんし だ

倍率的にかなりやばおだったんですが
運良く当選いたしました

1月17日に大会がありまして
1dayトーナメントみたいです 体に優しいね
試合はピアキャストで配信される予定なので
見れる人はぜひ見て下さい

CSSではじめての大会なので今からすごく楽しみです
あと一週間ほどですが
できること全部やって挑もうと思います
狙うはもちろん優勝で!

では参加者の皆様、運営のMSZ様
gl hf !!


コメント
この記事へのコメント
おぉ!当選おめでと!
配信見れたら見るね。
何時から!?
大会って聞くとワクワクするのはわたしだけだろうか・・・・(; ・`д・´)
緊張せずに頑張れー!
2009/01/12 (月) 21:56:41 | URL | じゃすん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/12 (月) 22:27:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
