ば か な
MSZCUPのトーナメント発表されたよー



じゃんし だ

画像をはればいいんだろうけども
画像はるとなぜかばぐるっていうか
画像のサイズがあうあうなので文章で!

トーナメント上から
Sorrow's vs ふるかうんと
Cloud9 vs BulletRider's
RapidFire vs Likely
DifferentFragments vs Trial and Error

って感じっす

とりあえず大会前に戦ったところは
C9 RF D-F TaE
の4つ。

bLt-Rもやれそうだったんだけど
やっぱ大会前は参加チームと戦って情報うばわれるのがあれな感じでできなかった
まぁうちとしてもできるかぎり隠そうとしてたんだけど
あのタイミングだとさ ほら うん

てかまさか1回戦から未知数のふるかうんととやることになるとは・・・。
まー.6の知り合いとかに聞いてもそこまでおそれることはないって言われるけど
情報がまったくないってのは結構いやだね
とりあえず試合出れるクラン数がかぎられてるってのに
普段ソースで活動してないところが来るのは
俺個人として嫌だ。

ってことで抽選落ちたクランのためにも
まずさくっと倒す。
まー大口たたくとなんかあったときめんどくさくなるから
って言っても配信でさんざん大口たたいたけどさ
まぁそんなことは置いといて
意気込みとしてはふるかうんとはまぁ準備体操。
さすがに毎日ソースで試合してるのに
いくら.6とはいえ、いきなしきたとこには負けられないでしょ

んで普段の野試合の情報から考えるに
順当に上がってきたら2回戦はbLt-Rの可能性が高い
こっから本番。
流れをこっちに持ってくれば、そっから盛り返してくるようなタイプじゃないから
相手をお通夜ムードにさせれるぐらい最初で押せばかつる
それができなかった時、こっちが盛り下がれば負ける。
ほんと微妙なところだけどぜひとも勝ちたい。いや勝つ。

んで決勝はおそらくRFが上がってくるんだけど
おとといぐらいに試合した感じだと
まだ相手のほうが1枚上手な感じ
でも食えないこともないってのが印象。
あの時は俺らがびびりすぎてたね
でも負け試合でもなぜか自信ついたから
やってよかったって感じっすね

ともあれ俺がここでなに言おうと、結論としては
「やってみなきゃわからない」
ってことなんで
今夜は全力でがんばる

大会なんてSFのmixi杯以来だし
そもそもソースで大会なんてはじめて出るし
結果は残したい。




ってここまでかなり キリッ って感じで書いたんだけど
それは表向けで
俺個人としてはかなり気楽な感じにやれそうなので
楽しんでやってこうと思います


では参加者の皆様 gl hf !!




そういやLtkさんが今日アメリカに帰ってしまうみたい
さっきまで一緒に試合できてよかった
次帰国したらまた一緒にやってください
コントラマスターしとく!



あと大会終わって、賢者タイム終わったら
リンク2つ追加しまっす



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
