らでおんの話しについて
語るぜ

じゃんし だ

今っていうか結構前から話題のDXについての話しだが。
俺の観点からの考察

まず先に言っておくのが
いちいち「DX8.1の場合」とか書くのめんどくさいから察して下さい


とりあえず
ラデオンとゲフォでのFBの効きについて差があるか否か
間違いなくある。
正直あの検証動画を見て、大差はないとか、差がわからない とか言ってる人は
なにか裏があるとしか思えない。
まだCSSをはじめて1年満たない俺ですらが、違いがあることがわかる。
ていうかCSSとかさらに言うならFPSをやったことがない人が見ても
違いがあることはわかると思う。
そして、CSSをやってる人なら、あれだけの効きの違いが出たら
どう影響してくるかもわかると思う。

2chの情報を鵜呑みにするのはしない主義だが
もし本当に書かれていたらっていうことを前提にして
とある人がblogで さして気にならない と書いていたらしい
あれだけの差が出て気にならないってのは
あの差、仮に3秒として
その3秒の奪い合いってものをしてないからってだけに聞こえる
強いところとやると一瞬の奪い合いが基本になってくると思う
なので、「あの差」でだいぶ変わってくると思うんだ

初心者うんたらってのもあったが
まぁ適当にやってればそうなのかもしれないが
CSSうまくなりたい 強くなりたい って思ってくる初心者にしてみれば
あきらかにDX8.1規制のほうがいいと思う

レジストリ、再インスコなんてはじめて聞いた
ただやりかた間違っただけじゃないのって感じです

で、よく耳にするのが
なんでラデオンがゲフォにあわせなきゃならねーんだよ ってこと
これについては難しいところ。
はたしてラデオンがゲフォにあわせているのか。
考え方によってはゲフォがラデオンに合わせているともとれる。

今まではまったくこんな問題があがらずに試合をできていたわけで
ラデオンがFBの効きが薄い!って知れ渡って、そこからラデオンを
FBうんぬんの目的だけで買った人がいるのも事実。


まぁこんなところで語ったところで意味はないんだけどね
おそらくとある人がクランのリーダーばかり集めて会議をするぞ!っていう
行動を起こしているからそこで決着がつくでしょう

とは言う俺も、特に8.1派!とか9派!とか思ったこともなく
まぁここまで書いといて何言ってんのって思うけど
あまりにもひどい意見を色々見たので書いただけ。
そろーずはどっちでいこうかねー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
