スポンサーサイト
新メンバー入った
ついに新メンバーはいったどおお


じゃんし だ

実はそろーず5人で活動してまして。

えこさんもバイトをはじめて少し大人になり
俺も寝てたり出かけたり
まぁ5人集まらないことがちょいちょいあったんですよね
5人でやることはメリットも高いけどデメリットも高い。
で、大会も終わり落ち着いたのでメンバー募集しようかと。

で、WIKIとnegitakuで募集をかけたわけなんですが
俺としては書いた次の日には大量の!みたいなの想像してたんですが
待てどくらせど?こない。
ついに一人きた!と思ったけど日本語ペラペラでありながらも
国籍が海外なのでお断りしました

で、あぁ嫌われてるよねそろーず・・・
と落ち込んでいると
30分の間に二人きたああああああああああ

1~2人と言っていたのでとりあえず二人を仮入隊へ。
んで本日から活動ってところでもう一人。
期待の新人たちはこのメンツです

・SchNell
知ってる人は知ってると思うんだけど
SAでオフライン行った人だね
C9にいたんだけどいつのまにか脱退して
うちに来た
試合した感じはまぁやってただけはあるねーって感じ
ただ活動時間だったんだけど
なぜか他のクランの助っ人に言ってたのが気になる


・FatinA
CSSは3ヶ月ほどしかやってないらしく
ほぼ素人だなーって感じで正直期待はうすかったんだけど
試合してみたら君はほんとに3ヶ月か!って感じでした
やはりそろーずでの試合がいきなりだったのか
報告面で遠慮してる部分があるけど
あきらかに3ヶ月とは思えないうまさを持っているので期待あg


・daikon
何回も敵で戦ったことあって
うまいなーとは思ってたけど
このたび同じチームメイトとなりました
やはり即戦力であり
ほんとに今日がそろーずで初試合かよって感じでした
AIMはかなり強いからあとはそろーず色に染まればおkっすね
ちなみにKP配信の先輩



と、言うことで即戦力が入り
メンバー募集にあたってこれだけはきついって思ってた
買い物の仕方から教えるーみたいのがいっさいないし
かなり成功でした

5人でやるのは連携面などは急速に鍛えられると思いますが
競争心などがなくなってしまうのが難点
でもこれでまたそろーずにいい流れがくれば良いなと思いますね
俺もAWPerの座をdaikonにとられないようにきばらなくては!


ってことでこんな感じ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27 (火) 08:31:01 | | #[ 編集]
JanCさんがレギュラー取られますように
2009/01/27 (火) 18:06:32 | URL | mathkm #-[ 編集]
>>mathくん
おれのレギュラーの座はゆらがない
2009/01/27 (火) 21:54:47 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
