スポンサーサイト
CS:S Japan Champions League
重大な告知があります


じゃんし だ

とりあえず コレ を見てほしい

大会をやることになった
MSZCUP終了時、MSZの方が俺らも出たいから誰かやって!
って言ってて、実際ひとつのとこだけに動かせとくのは悪いなぁと思いつつも
悩んでいたんだけど、C9が大会やるおーって言ってたし
やっぱやめようって思ってたんだ
そもそも大会とか開いたことないし

でもだすとにこの話ししたら目輝かせたから
運営長をだすとに任せて
俺は楽に目標を達成できるわけ。

いやー感謝感謝

俺の主な仕事はKPで抽選やらヘタしたら実況やらなんだけど
人のプレイ見たりするの好きだしラッキー
ただSorrowsは出れるけど
俺自身は出れないっていうね
まぁそれもそれでありだし、C9も大会開くしね
このほかにも色々とじゃっかんかぶったりもあるけど
メインの大会がない今、だすとにはがんばってもらいたいところっす
これ成功すれば次からは俺運営やらんでもいけるだろうしね

とりあえず何が言いたいかっていうと
みんな登録してねってこと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
