スポンサーサイト
日本のCSSプレイヤーに告知
大会のことじゃないよ!


じゃんし だ

知ってる人は知ってると思うけど
astさんって人がいる。
C.tempにいた人だね

ちょいちょい配信に出てもらったり
SAMURAIで一緒に試合したりしてもらってたんだけど
ちょいちょい話しに出るのが
強烈に強いとことかと試合したい だとか
海外の人と試合したい! だとかなんよね

で、Ltkさんがアメリカにいることにより
SAMURAIの活動場所は日本よりアメリカになってて
やっぱアメリカも弱いところあるけど
強いところは普通に強いし
日本では味わえないおもしろさがある

ってことでastさんにまかせっきりだったんだけど
アジアで交流chをIRCに作ってくれと。
そしたらやってくれましたカレ
韓国の人と連絡とって
日本&韓国のIRCch完成

これにより誰でも簡単に海外と試合できることになりました
まじうれぴー

詳細は

↓↓↓こっからかLtkさんのブログからコピペ↓↓↓

CSSの国際化とレベルアップを計ってフレンドのast君に任せた結果、Asian CS:Sチャンネルができました。
irc.hanirc.org port6664 #CSS JOIN!!!!
今のところ日本と韓国だけですが、これからgotfragとかに宣伝してマレーシア、シンガポール、中国とかのチームの人たちをチャンネルにいれればいいかなと思ってます。
ここまで話を進めてくれたast君に大感謝。

国内だけでやるより海外のチームとやったほうがレベルが高いし、勉強になる。
この前SAMURAI SWORD (日本のMix team)とCAL-IM 上位のチームとやったけどping150くらいで16-11で負けた。Latencyの差があったとはいえ、負けは負け。でも、温い試合をやるよりは楽しいと思うし、勉強になる。
韓国のチームも元CGSのやつらとかがいるし、やっててかなり楽しい。
と、いうわけでより高いレベルの海外戦をやりたい人は、JOINしよう!

ちなみにgotfragに乗せておきました。
たたかれますね。たぶん
http://www.gotfrag.com/css/forums/thread/387115/


ってことなんだ

まじでastさんに感謝だし
sorrowsとしてもどんどん活用してこうと思う
なにより日本の傾向として
全体交流chでは試合募集があまりかからなかったり
特定の強豪が試合を募集して、つれた直後に募集かかったりなど
「偶然」ですますにはありえない頻度でそうゆうことがあるのが現状

うちとしても試合がつれないことに悩んだり
毎日強いとこと試合したい!って思ってた

これは本当に大げさかもしれないけど
日本のCSSや、FPS界をおおきく進歩させることだとも思う

みんなastさんに感謝やー

あとはわかりやすくするために
このchに入ったら

クランの略称 | 名前 [JP]

って感じにしておくといいらしい

俺だったら

SR|JanC[JP]

って感じっすね
sorrowsをSRとか結構無理あるけど
文字数の関係でまーしゃーないよね

ってことで海外のレベルをたくさん知って
日本のFPS界、CSS界が盛り上がってくれると嬉しい




チラ裏だが
大会の募集はじまったので
さきほどのchとともに大会もまじで登録よろしくっす

昨日も書いたけど

大会ホームページ

これね!

では皆様楽しいCSSライフを!


コメント
この記事へのコメント
SR!てらすないぽおおおおおおおおっお
2009/02/03 (火) 05:35:34 | URL | iorin momi #-[ 編集]
astさんの株が上がることは日本のCSS界にとって憂慮すべき事態。
雑草のように強い人なので叩いて叩いて叩けばいいのです^ω^
2009/02/03 (火) 05:59:31 | URL | 一ノ瀬悠夏 #-[ 編集]
>>iorin

お、おう


>>butaさん

麻生てめえええええええ!って感じですね
麻生さんはぶたさんをスパムって言ってます
2009/02/04 (水) 02:09:23 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
