スポンサーサイト
ぶーにーはっと
あひょー!


じゃんし だ
とりあえず目標をたてる

今までだと1ラウンド1killはかならずするって思ってたんだけど
そんな低い目標は取り消しまして
1ラウンド3killでいく
とは言っても、そんなのCTだったら守ってるとこによって
くるかこないかだってあるし
まぁ目標ってことで。

で、それより大事なのがはずさないことっすね
あとは死なないこと。
ガチンコで挑んで負けるってのはかなりなくなった気がする
どうでもいいくっだらない所ではずして負けるってのがちょいちょいあるかな
それを直して、前回の記事で書いたことをなくせばうまくなれるかなーなんて考えてる

とりあえず参考になる意見はもちろん聞き入れるし
そこを深く考えるけど
わけもわからん戯言はがんむしで。
いちいち気にしてたら自分の成長を遅らせるね!

周りの言うことに流されるとかおれらしくもない!
まいったまいった!



話しはかわるのだが
メンバー増員したのに試合ができないのはなぜだ!
とりあえずFatinAについてはあれはないね
フレンド全員削除してIRCにもこなくなりやがった
どっかのまわしもんか!
steamIDみっけたら問い詰めてやる!

んであるふぉんすも今日モニターついにいかれたらしく
どうなるかわからんし。
だいこんは週7いけるっていって全然いけてないし
こりゃーまいったって感じっすね

あ、あとCSSJCLの登録があと2日にせまりましたので
はやめの登録をよろしくお願いします!



いやーしかし耐久紅白したせいでどんだけ寝ても体がだるいっす
と、まぁ眠くて文章がいつも以上にまとまらないわけだが
これから出かけなきゃいけない悲劇
いってきます



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15 (日) 02:14:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
