やめることにしました
まぁそうゆうことですよ
いろんなブログ見て回ってたらバトンってのがあった


見たら書けだってさ

ちょっとおもしろそうだからやってみる


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。


▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN:JanC^o^#19
職業:フリーター兼ニート
病気:花粉症
装備:スウェット
性格:好きなことはとことん
口癖:自分じゃわからん
靴のサイズ:28.5
兄弟:姉、兄

*好きなもの*

色…緑
動物…猫
飲み物…その時次第
花…の名前がわかりません
携帯は何…D902i
PCから離れられる…どっかあそびいくとき
ウソついたことある…本当のこというよりある
誰かを愛したことある…ある 最近やばい
人を利用したことある…誰でもあるだろ
使われたことは…誰でもあるだろ
髪染めてる…ところどころ
ピアスあけてる…あいてる
お酒飲む…付き合いで飲む程度。最近強くなった。と、思う
ジェットコースター好き…めっちゃ好き!ええじゃないか最高
掃除…できない
今の髪型…右坊主、左ミディアム
今したいこと…ばすけ
最近読んだ本…美味しんぼ
最近見た映画…SOW
最近食べたもの…ジンギスカン
最近電話した人…スーさん
奇跡を信じる…奇跡に頼って生きてきた。

●無条件でトキメク○○な人(3人)
・成人式であった元中
・背ひくい子
・今を生きてるって感じの人

●無条件で嫌いな人(3人)
・つまらんやつ
・被害者ぶるやつ
・人の苦労を知らんヤツ

●無条件でお金をかけられるもの(3つ)
・服
・生活費
・あそび

●無条件で好きなもの(4つ)
・服
・乗りいい人
・PC
・せくろす

●無条件でこのバトンをやってくれそうな人(5人)
・だすと
・じゃんく
・だんく
・いえ
・ちゃど

●その5人を色で例えると?
ダスト→青
じゃんく→黄色
だんく→赤
いえ→クリーム色
ちゃど→どす黒い感じの色











疲れた


書くの結構つかれる



だすと、じゃんく、だんく、いえ、ちゃど

やれよ




^('e`)^
コメント
この記事へのコメント
やめることにしました

HN:家
職業:大学生
病気:ぜんそく
装備:マウス
性格:優柔不断
口癖:気にしたことない
靴のサイズ:26.5
兄弟:兄、弟

*好きなもの*

色…白
動物…犬
飲み物…牛乳
花…どれが、ってのはない
携帯は何…811SH
PCから離れられる…学校、遊び行く時
ウソついたことある…つく。隠すのは苦手。
誰かを愛したことある…好きになっても愛せないんです。
人を利用したことある…利用できても交換条件にすることが多い。
使われたことは…ある。なるべく見返りを求める。
髪染めてる…まっくろになりました。
ピアスあけてる…いたいのきらいです。
お酒飲む…最近飲んでない。。。
ジェットコースター好き…遊園地といえば絶叫マシーンだろ。
掃除…勉強の代わりにする。
今の髪型…適当www右の前髪が少し長い。
今したいこと…AOE
最近読んだ本…灼眼のシャナ
最近見た映画…最近見てない
最近食べたもの…SUSHI
最近電話した人…からしくん
奇跡を信じる…なるべく頼りたくないが信じる。

●無条件でトキメク○○な人(3人)
・かわいい女
・性格のいい女
・若い女

●無条件で嫌いな人(3人)
・すぐ何かと比較する人
・頼む時だけ来る人
・信頼できない人

●無条件でお金をかけられるもの(3つ)
・PC
・生活費
・あそび

●無条件で好きなもの(4つ)
・友達
・ゲーム・アニメ・マンガ全般
・金
・睡眠

●無条件でこのバトンをやってくれそうな人(5人)
・れんすぱいぎあ
・さくらすたいるあっとM4
・なぶんかるま
・ふうとう
・せぶん

●その5人を色で例えると?
すぱい→赤
さくら→緑
なんぶ→橙
ふうとう→黒っぽい紫
せぶん→透明

2008/01/26 (土) 06:31:46 | URL | #sSHoJftA[ 編集]
やめることにしました

HN:れん
職業:高校生
病気:肩幅狭病
装備:変動ping
性格:熱しやすく冷めやすい
口癖:sine
靴のサイズ:28
兄弟:姉

*好きなもの*

色…黒
動物…猫
飲み物…オレンジ
花…^('e`)^
携帯は何…so903i
PCから離れられる…学校、遊び。
ウソついたことある…俺自体がウソ
誰かを愛したことある…男子校だから飢えるよ正直
人を利用したことある…へい!タクシー
使われたことは…家さんにいつも使われるんです><
髪染めてる…まっくろくろすけ
ピアスあけてる…あけてましぇーん
お酒飲む…飲まないなー
ジェットコースター好き…怖いといいつつ乗ってしまう。
掃除…全然しない。
今の髪型…天パとストレートを両方生かした感じ
今したいこと…AOE でみんなとやりたいです。
最近読んだ本…ツバサ
最近見た映画…最近見てない
最近食べたもの…唐揚げ
最近電話した人…よしのりくん
奇跡を信じる…君たちに会えたのが奇跡だよ☆

●無条件でトキメク○○な人(3人)
・タンクトップ
・highping
・写メモザイクかからない人

●無条件で嫌いな人(3人)
・タンクトップを着こなせない人
・jonasan
・Mr.Blond

●無条件でお金をかけられるもの(3つ)
・PC
・服
・あそび

●無条件で好きなもの(4つ)
・友達
・ゲーム
・金
・睡眠

●無条件でこのバトンをやってくれそうな人(5人)
・ ちりちり
・どくえっすううう
・へび☆
・ぶたしゃん
・家
●その5人を色で例えると?
ちり→オレンジ
どくえ→青
へび→緑
ぶた→黒
家→茶色
2008/01/26 (土) 10:53:02 | URL | spy #s.Y3apRk[ 編集]
バトンをコメ欄でやるなよwwwwwwww

ちゃど=どすぐろい色の(ry
吹いたwwwww
2008/01/26 (土) 13:55:13 | URL | じゃんく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
