CSSJCL
トーナメントきまったおー



じゃんし だ

トーナメント表


AブロックとCブロックやばすぎだろ・・・。
俺が抽選しといてこんなこと言うのもなんだけどwwww

とりあえず、色々あって大会には参加しないはずが
俺も出ることになったので
運営としてじゃなくプレイヤーとして考察する

まず山場なんだけど、1回戦からTLSwwwwww
mapはD2だね
普段の結果からしても
負けることは最近はないけど
ガチになるとまじ強いから警戒しなきゃ。
油断したら余裕で1回戦敗退がありえる相手。

んでここを抜けたら
順当にいくとおるたーねいてぃぶかイコールがくると思うんだけど
どっちも一回も試合したことないから心配。
mapがmillsってのが救いかな。
このふたつ抜ければ決勝はいけると思う。

Dブロックのチームには野試合でもまず負けないし、あぶない勝ち方ってわけでもないから
油断しなければ絶対勝てる

で、決勝はおそらくAブロックのどれかだと思うんだけど
どれきてもきびしいwwwww
さすが決勝wwwwww

CSSLみたいな余裕でKoD勝利!みたいな展開は
やられることはあってもやらせてはもらえないだろうな

RF、Lacrimosa、joleneのどれかがきっとくる。

1回戦でおもしろそうな試合といえば
まず、Lacrimosa vs jolene だろうな

Lacrimosaには前同じクランだった人もたくさんいるから
個人的にはLacrimosaを応援してる感じ

あとはDブロックのPGF vs NoR これもおもしろそう。
今の予定ではこの2試合が実況されるかなーって感じ。
自分で言うのもなんだけど
TLS vs Sorrowsも結構おもしろくなりそうだけど
俺が選手として出るから、実況できんくなるから
多分試合配信はするかもだけど
実況はしないかな。
決勝、準決勝はともかく
1回戦で運営がいるチームが実況されるってのも
なんか仕組まれてる感じするしねww

あとはDブロックのEX3P vs Evil_BR も同じブラジルつながりでおもしろそう

あみだくじ神様のせいでAとCがやばい山になってしまったけど
BとDもなかなか実力が拮抗してておもしろそうだね
おれのクジ運もすてたもんじゃない!

出るからにはもちろん優勝めざすので
1回戦とか2回戦で敗退しないようにがんばります


2chにおもしろい書き込みあったからはっておく


462 :UnnamedPlayer:2009/02/16(月) 13:52:22 ID:rsmUAW47
この前、ユニクロでパーカーを購入しました。

そのパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを
聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえませんでした。
電池が切れたのかとしばらくそのままにしてると、前に座ってる女子高生達が
どうも俺の顔を見て笑ってるような気がしました。
「まぁいつものこと」と思いながら、ふとイヤホンを外すと、
俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモでした。
パーカーのヒモの先っぽの丸結びした部分をずっと耳に入れていたのでした。

その時は何もなかったようにイヤホンに付け替えましたが、
家に帰ったあと、そのパーカーを脱ぎ、しんしんと泣きました





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
久しぶりの大会で、今週末を楽しみにしています。
実況、運営、選手の3つを兼ねるとはとても大変だと思いますが頑張ってください。
gl
2009/02/16 (月) 16:37:12 | URL | rico #aIcUnOeo[ 編集]
>>ricoさん

ありがとうございます
でも実況は負けないかぎりはおそらくやらない予定っす
お互い良い結果を残せるようにがんばりましょう!
gl hf!!
2009/02/16 (月) 18:33:59 | URL | JanC #-[ 編集]
イロイロがんばれ~
2009/02/18 (水) 19:55:47 | URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
ブログ楽しく読ませてもらってます
"Growth"大会出場できなくて申し訳ないです。。
次回開く機会ありましたら、今度は是非よろしくお願いしますv
sorrowsのデモとか見ながら,みんなで毎日がんばってますので!
2009/02/19 (木) 12:08:41 | URL | SchNeLL #-[ 編集]
>>axさん
あーざーっす!

>>SchNeLL
Growthはあれをああしてこうすると絶対強くなるね!コメントなんかじゃ言えないけどね!w
次回もし開くことがあれば期待してる!
2009/02/22 (日) 06:13:45 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
