CSSJCL1日目結果
あひょーん


じゃんし だ

1回戦のトイレ戦

とりあえず調子良かった
あたりまくったし
5人ぬきしたし!
まぁ勝てた


2戦目AN

余裕で負けた
敗因は試合後の反省であからさまになったし
無駄な負けではなかったのがよかった
次もしやることがあれば絶対負けない


お世話になってる人が多いRFも負けてしまって
かなり波乱の多い大会になってる感じ
延長もすでに2回あったみたいだしね

そろーずとしては負けてもがっくしきてやる気失うじゃなく
悔しいけど次にやるときまでにはもっとうまくなる
っていう意思表示がみんなに見えてよかった
たかが1敗だけどうちにとってはおおきい1敗になった
まだまだ足りないとは言え
ここ最近結構練習してて
でも結果のこせなくってみんな落ち込むかなぁって思ったけど
ここで落ち込んじゃいけないってみんなわかってるみたいで
試合後のお通夜ムードはなかった
心底良いメンバーに恵まれてよかったなって思った。


とりあえず書くことは色々あるんだろうけど
激疲労してるのでこのへんで

2日目は実況でがんばる
選手としては終わってしまったので
運営としてまた明日もっつーか今日もがんばろう うんうん

コメント
この記事へのコメント
可愛いかったなぁ
さっき夢中でAWP舐めてたら、前触れ無く顔面にHSされてビビった!

別に気にしてなかったけど、報酬プラス1万されたしw
2009/02/22 (日) 12:40:23 | URL | hikaru #-[ 編集]
俺のしようとしたこと先にやられたわ。
2009/02/22 (日) 13:35:43 | URL | Ec0 #-[ 編集]
じゃんしさんの5人抜き格好良かったなー (;ω;`)
フラグムービー楽しみにしてます

今日は実況頑張って下さいね!
2009/02/22 (日) 15:25:40 | URL | #-[ 編集]
>>hikaru Ec0
Ec0だけじゃなくhikaruもはじまったか


>>
あざーっす!
ムービーは作成者がいないので
どうやらあの5人ぬきはお蔵入りになりそうです・・。
2009/02/23 (月) 12:26:04 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
