スポンサーサイト
はたしてどうなのか!
そーなのかー


じゃんし だ


とりあえずSAMURAIでやった海外遠征について

全部でいくつぐらい試合したかな。
忘れたけど結構やった 6?7?
そいでひとつInviteのとことも試合することができた
なんだかアメリカってのは強さにランクみたいのがあるらしく

Invite > Main > Intermediate > Open

こんな順番らしい。
んでInviteはプロとかがいるレベルらしい。
なんかこれをみてスペシャルフォースのwikiを思い出してしまったことは置いといて。。

結果としては全勝できました。
ただ内容としてはどうだっただろうか。
まぁもちろんpingが150平気でこえてくなか
全勝って記録を残せたんだから、悪いものではなかったんだけど
それは俺が以外の4人がうますぎたわけで。
自分のへたさ加減がかなり浮き彫りになって
すごいへこんだのも事実。
まぁMな僕にとってはそれが刺激になるわけだけど
あまりにも実力差を感じた。
いくらmixとは言え、同じチームメイトとの実力差を感じるってかなりへこむよね
しかもその夜そろーずでやった試合も乙ってたし
demo見直しても、前と変わったところなんてないのにな。
変わってないことがだめなんだろうな きっと



まぁ鬱日記はこれぐらいにして
試合の途中でのとある人の発言について
詳しくは忘れたけど内容的には

「クランなんだから作戦とかがないのは混合と変わりない」

みたいなこんな感じだったかな
すごい納得した
まぁ確かに、FBを入れるタイミングだとか
突入のタイミング、全体的な流れの動き
これとかはいくら作戦がなかろうと
「クラン」としての動き になるとは思うんだけど
試合中にそうゆうのがうまくいかなくって
取られるラウンドってのはいくつもある
そうゆう時は「混合」としての動きになってるのかもわからんね
結局のところそろーずなんて個人技でいけば
良くて中の上ぐらいだし
俺なんかは中もいかないぐらいだろ 良くて厨房だな
だからこそもっとそうゆう作戦だとか
細かい連携だとかを重視していかなきゃいけないと思う
作戦もいくらかあるけど
それを煮詰めたりはしないからな。
まぁ今は帰省ラッシュやら、卒業シーズンで
クランでの活動はきびしくなってるから
じっくり個人としての実力をあげていこうと思う。
でもやればやるほどヘタになってる気がしてならない

まぁようするにこの考察を俺なりにまとめるとだ。

「AIMがなくても、チームという枠の中でならうまい人になれる」

と、いうことを悟った。気がする。
特にLtkさんに色々と指摘されたところは俺がもっとも重要視しなきゃいけないところだった。
そろーずでもSAMURAIでもTOPクラスにAIMが弱い俺は
今までいろんな人のdemo見て考えたあげく
動きで勝つCSを目指してたはずだ
ブログにも書いてあったのにすっかり忘れてたね。
クランに入らず、野鯖でやってるならAIMがなきゃってなるだろうけど
クランとかチームって枠ならAIMの弱い俺にも居場所はいくらでもありますしね。

ってことで自分でなぐさめたところでがんばろ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
