スポンサーサイト
Sorrows解散いたしますた
最近やることが多くてブログ書いてませんでした





じゃんし だ


で、まずはよく聞かれる解散理由なんですけど

やはりこの時期、新生活がはじまる時期です。
さらにsorrowsは学生主体のチーム。
つーか俺以外学生っていう。
なので、色々と全体的に忙しくなり
活動が困難になってしまったって感じです

まぁもちろん、活動を休止して
また余裕ができたら再開ってことも視野にはいれましたが
Alfonsが実は解散前に脱退してまして
理由はガチでやれなくなって申し訳ないので
と、言うことでした。

やはり俺としては、Alfons Ec0 dunkの初期メンバーが
いてこそのsorrowsだと思っているので
この4人がいないならsorrowsは終わりにしようって思いで
解散に踏み切りました。

もちろんRay hikaruにもお世話にはなっていますが
sorrowsがどことやっても連敗続きだったころから
一歩一歩地道に強くなるよう努力した
あの3人への思い入れは
1プレイヤーとしてもリーダーとしても深いものなのです。

まぁこれが解散理由なのですが
IRCchとかは消滅せず残しているので
ヒマなときはまたこのメンツで試合をしていく予定です

それで、メンバーそれぞれの動向ですが

Alfonsはしばらくはクランに所属せずまったりやってくそうです
やはり強者なので助っ人に呼ばれまくりで人気者です

Ec0ちゃんはバイトが忙しいのでこちらもまたまったりやっていく様子。
クランへの所属はいまのところ考えてないみたいです

Rayは昔からの知り合いと新しいクランを設立するそうです
sorrowsでの経験をいかしてまたひとつ強豪クランを作ってほしいと思います

hikaruは今実家にいるので帰ってきてから話してみます

俺とdunkは二人でどっかのクラン入ろうかーって話してる感じです
まだどこに入ろうかとか決めたわけでもなしなので
まぁゆっくりやってこうと思います

全員CSSから離れるわけではないので
これからも皆様よろしくお願いします。

最後に

prk
Ec0
dunk
Ray
hikaru
dust
tele
hebi
relg
iorin
apo
Ace
daikon
FatinA
SchNeLL

Yuka
HAQ
nama
sephie

その他、教えてくださった人、対戦してくださった人、
長い間ありがとうございました!








そしてこれからもよろしく^p^

コメント
この記事へのコメント
こうやって上位クランがどんどんなくなっていくんですね^p^

CS:S界の未来は暗い!
2009/03/18 (水) 13:58:04 | URL | edin #-[ 編集]
>>edin
上位かはわからんけどな!w
まぁいろんなクランができてるし大丈夫でしょう。
強くなることに欲がないところが多いみたいだけど・・。
2009/03/19 (木) 02:49:03 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
