ふりーらいたー
ぽん


じゃんし だ

こういざフリーの身になってみると
かなりヒマ。
リア充になってみたりもするけど
毎日遊び歩いてるわけじゃないし
結局家にいてヒマな時間ってのはあるもんだ

毎日のように試合してた日々から考えると
やはりなんか物足りないってのはある
でもいざCSやるかーってなると
いやVPだろってなってしまう

落ちるほどもないけど
腕落ちないようにちょいちょいやってはいるけど
結局試合の感覚ってのは
試合しなきゃ落ちてくもので
さきほどやった試合はいつになくひどいもんだった
音すら聞けなくなってた

久々にFPSやるとよくなる
自分で操作してるのに他人が操作してるような感覚
それがあるんならば
まぁちょろっとやれば元に戻るだろうって思うけど
そうゆう感覚がないのにくっそへたになってるっていう

音についてはうしろから来てるのを
前からきてるとか聞き間違えたり。
そろーずでやってたときは
絶対そんなミスしなかったのにな
むしろ音は聞けてるほうだったのに。

こうゆうのすげーショックうける
それにともなってついに連れ添ってきたIEもこわれるし
まーじいいことない

こうゆうときは
さくっと寝よう



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
