スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死にかけた
近況報告

じゃんし だ

どうもこんばんわ じゃんしです

まず先日あったことを。
朝起きたら、目が非常に痛くて
いてーいてーって思ってると
ものすごい吐き気にみまわれました
4時~8時ぐらいまで吐き続けてました

もうどうしょうもなくなって
寝る というよりは半ば 倒れる といった感じで
眠りにつきました
起きてすぐ病院にいこうと思ってましたが
目の痛みが消えて それにともない吐き気も消えてました

様子見ってことで病院は中止して
ぐーぐる先生に聞いてみたら
色々こわい病名がでてきましたが
結局、眼精疲労ってことで納得してます


CSSのほうは
そろーずのみんなは新しい家を色々見つけて
かなり乗り遅れたというか取り残されたというか

あんだけ毎日やってたメンバーとも
久々にVCでしゃべってみると
なんだか不思議な感じ

今までなんとも思ってなかったけど
SAMURAIで点呼かかってもなんとなく
迷惑かかるしなーとか
今までだったらいっさい考えもしなかったことが
すごい考えてしまう
まぁ俺の実力をみれば
そう考えない今までがおかしかったのかもしれないけど。
sorrowsの人にも迷惑かけたなーと。
そもそも俺なんかにあーしろこーしろ言われてたわけだし。
まぁそんな立場に物言わせてたみたいな存在だったから
いざそれがなくなると
俺だけ道がきまらんのかもね
親じゃないけど、親の七光りみたいな。
だから助っ人呼ばれても、紅白誘われても、混合誘われても
なんかすごい行き難い。

そうゆうことをぼーっと考えてたら
なんでこんなこと考えてんだろとか
なんか色々めんどくさくなってきて
CSSがないならあんまネットにも魅力感じなくなってきて
けどひまな時はPCいじっちゃう これがネット依存症か。

まぁそんな感じですんげー無気力。
人生で今ほど時間を無駄にしてるって思ったことはないな


これが真の賢者タイムなのか・・・っ!!


コメント
この記事へのコメント
勝つためだけじゃなく試合を楽しむのが真の侍ですよ
2009/03/24 (火) 09:41:48 | URL | あすと #pYrWfDco[ 編集]
おい!じゃんし!
俺はお前の配信が楽しみでニートやってんだ!!
はよ戻ってこんかい!
眼精疲労配信といいじゃんw

野鯖いこうぜ!野鯖
俺らがいぱーいコメントしてやんよ(^ω^)
2009/03/24 (火) 12:20:46 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
JanCさんがんばれ!1!!11
2009/03/24 (火) 13:18:20 | URL | mathkm #-[ 編集]
誰一人として迷惑なんて思ってねーよ。
むしろウダウダしてるのを見る方がイライラする
まあ時間が解決するだろ!
2009/03/24 (火) 15:42:02 | URL | HGR #-[ 編集]
>>astさん
たしかに。そこを忘れちゃいかんね。

>>名無し
ありがとうw
でも眼精疲労を甘くみたらいかん

>>mathくん
ありがとうございます

>>はなげさん
うむ。今の俺みたいなやついたら俺でもいらつく。
ゴエモンでもやりますか
2009/03/25 (水) 01:34:02 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。