スポンサーサイト
れっつ ぷれい ばすけ
おれ元ばすけぶ


んで成人式のときに


中学のヤツらとあつまって


その中には

昔バスケ部で一緒だったやつらもいて

またあつまってバスケしようか!ってなってて

どうせ流れるんだろうなぁって思ってたら

本決まりになったみたい


楽しみだ


中学のバスケ部の顧問のK先生

また会える


あの人は自分にとって

感謝しきれん恩師

あの人に教えてもらえてよかった

全市も経験できた

あの人に紹介されたクラブチームに

入ったおかげで

選抜にもなれた

特技はなに?ってきかれれば

バスケ!って胸はって答えられるようにもなれた


高校でもバスケ部はいった

中学のチームメイトも一人

同じ高校いったから

二人でスタメンとろうねって

話してた時期もありました


でも結局

なんだろ

物足りなかった


周りのレベルが低いとか

そうゆうんじゃない

あのバスケ部事態がおれらには合ってなかったのかもしれない

そんぐらい中学が熱かったのかもしれない


ってことで高校バスケはやめて

クラブチームに入った


今思えば

あの中学のメンツ

ベンチだったやつでも

そのへんの高校だったらスタメンとれるレベルだったなぁ


ってぐらいみんなうまかった


俺も含め現役のやつはいないらしいけどね・・・


勝っても負けても

楽しかった


でもみんな大人になって


来月パパになるやつもいれば

大学で勉強してるやつとか

おれなにやってんだろ


って思うぐらい

みんな頑張ってる



あのころのメンバーとまた

バスケできるって思うと

今のうちからわくわくしてくる




楽しみすぎてねれねえ




















バッシュどこやったっけな・・・
コメント
この記事へのコメント
じゃんしさんの文才に嫉妬。
ちょっと感動しました(´;ω;`)
F5連打しておきます。
2008/01/28 (月) 09:26:15 | URL | panaoo #-[ 編集]
>>panaoo

F5連打が足りない気がする・・・

ちなみにかぷりーすブログはおれ250回連打してます^p^


>>ねおにーと

やったじゃないか
2008/01/29 (火) 06:42:04 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
