んーやっぱり
ところどころで目がおかしい気がする


じゃんし だ

目をいたわってやろうと
今日はできるだけPCもテレビも見ないようにした。

野球は見たけど。
で、見終わってからは色々と漫画よんだりした
でも呼んでる最中に漫画も目に悪いんじゃって思って
結果PCに戻った
紅白のお誘いがあったから参加して
で、おかしいことに気付いた

D2のBトンの天井にある電気の光だけが
どの場所にいても透けて見える
HEが炸裂したときも同様に
炸裂した瞬間、光がぽわーってひろがる。
これなんかおかしなことしてチート扱いになって
VACにBANでもされたらいやだなーって思って
色々と設定見直してみたけど
ここ何ヶ月もcfgも設定もいじってないし
無駄だってことに気付く。

んで夜にanbに助っ人呼ばれて参加。
そこでこの現象について話してみたら
とある人がグラボ死んだ時にそうなってたらしい
これはまさかグラボが死ぬ前兆なのか?!
誰か詳しく知ってる人いませんかね

んで、気にしすぎなのかも知れないけど
やっぱり目がなんかおかしい
様子見とかいってたけど
近いうちに一回病院いこうとおもう

病院って嫌いなんですよね
薬とか飲むのは
なんか己に負けてる気がして
好きじゃない。
とか言う俺は目薬とかは結構使ったりするんだけどね。


目って大事だなぁと生まれてこの方はじめて気付いた まる


前回記事にコメくれた人&チャットとかくれた人
どうも迷惑かけました
読み返してみると、なんかすげーうざいやつですね
思ったまんま、なにも気にせず書いてるので
すごいでかい感じになってるけど
なんかなにやるにも気分が乗らないってだけっす
そのうちケロっと気が変わってお世話になると思うんで
そのときはぜひかまってやってください!

ってことで明日は病院day

あ、日本まじで優勝おめでとう!
イチローのあのヒットは鳥肌もんだった
ダルビッシュのガッツポーズはどれみてもかっこいい

コメント
この記事へのコメント
目薬とコンタクトは怖くてできません^^;
2009/03/25 (水) 18:31:33 | URL | Peyoung #TatLbhPw[ 編集]
>>Peyoungさん
俺もコンタクトはこわくてできないなぁ
コンタクトがずれたって言う人いるけど
信じられない
2009/03/27 (金) 04:45:57 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
