新居
といってもクランの話しなんだけどね



じゃんし だ

とりあえずambに誘われて入ることにしました

rayのクランだからsorrowsとは違っておとなしくやっております
色々と楽しく気軽にやれております。
まだ若いクランなので
これからどのようになっていくのかが楽しみです。

口約として
色々口出ししてくれと言われましたが
そうするとsorrowsでやってるのと変わらないので
そうゆうのはRayがやりなさいと。
もちろん聞かれて答えれることは答えますが。

あとはとりあえずzigameが終わるまで仮入隊って感じっす
ziが終わってだんくが戻ってきたら、そのときまただんくと話し合う予定です
そのときの心境によってはって感じっすね

とりあえずRayが拾ってくれたので
派遣村から開放されました
しばらくはこのクランでひっそりと足ひっぱらないようにやってこうと思います。


あとPSUとかいうMOをだすとに誘われたのでやるかもわからないです。うふ

コメント
この記事へのコメント
たまにどういうキャラでやっていけばいいのか分からなくなります。

これからもよろしくお願いします。
2009/03/28 (土) 00:34:55 | URL | ray #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30 (月) 05:32:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
