なんだか
どうもまたもやお久しぶりです

じゃんし だ

相変わらずCSSではambにお世話になっているのですが
入る前に聞いていた話しとは色々違うのでとまどっております
まぁここでの僕はリスナーに言わせると
「借りてきた猫」らしいので
しっかりついてけるようにがんばっております。

とりあえずチームとしての特色が違うので
それをamb風にしなきゃいけないのですが
どうもsorrowsのくせがぬけない感じです
なので他のメンバーと噛み合わなくて本当迷惑をかけている次第
まぁ徐々にですよね 
ziの大会なのですが、一応登録はしています
僕は下っ端なんでどうなるかわかりませんが
rayのGOサインがでれば出るつもりです


ところでESWCの件
今さっき知ったんですが
色々めんどくさいことがおこってるみたいですね
まったく関係ない傍から見た感想ですと
なにが事実か、うそかさっぱりわからないっすね
両者書くなら気合いれてずばっと全部かけばいいのに
と、だけ思いました
隠し隠し書いてるから一般の目からはあやしくみえてしまう
自分に非がないのにってんなら
正直にずばっとばっさりね 書けばね うん


普通こうゆうのは冒頭に書くのが良いんでしょうけど
皆様季節の変わり目、風邪ひいてないでしょうか
うちは姉の娘、ようは姪ですね
姪が風邪をこじらせて一時大変になりました
姉の旦那は良くも悪くも楽天家なので
なぜか俺が始動することがあります
その日も夜中に車走らせて病院にかつぎこみました

まぁでっていう

んだもんで皆様も風邪に気をつけましょうってことを
言いたかった。

最後に

* ambition…edinの作ったGrowthがSorrow`sを出たRayleonardが作ったambitionと合併したクラン。
        クランができて間もないので連携などに期待は持てないがAim力は数人いいものを持っているので
        大会での番狂わせに期待。
注目選手は わがままRayleonard , SAの制した男alladin or 北海道の荒くれ者JanC
 期待度:中の中

こう2chに書かれていたのですが
注目選手で名前があがってるのは嬉しい
期待度も妥当なとこ

だけどさ

俺の在所ばらすのやめろよwwwwww
誰かしらねーけど北海道とか書かなくていいだろwwww




コメント
この記事へのコメント
配信では本名もばれてるんだし、いいんじゃね(^ω^)

そろそろCSS配信たのむぞ
2009/04/02 (木) 11:51:09 | URL | 北海道の荒くれ者(笑)のリスナー #-[ 編集]
冗談で書いてるんだろうけど普通に怖いですよね
名前は晒されなくて良かったですね (´^ω^`) へいへいへーい
2009/04/02 (木) 15:58:13 | URL | #-[ 編集]
>>荒くれリスナー
なんか2chは別物じゃんwww
配信は大会あるからちょっとわからんかな?できるかぎりする!

>>名無しさん
名前バラされたら詰み
2009/04/05 (日) 03:15:39 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
