スポンサーサイト
zigame2戦目 本日10時~
ちいいいいいっす


じゃんし だ

詳しく書いてなかったので
今一度詳しく書きます

僕たちのリーグはAブロックで
Aブロックは

リーグA:
1.streak
2.ambition
3.PinkGrapeFrui
4.pahupahu

こんな感じのクランで戦うわけです
僕が所属してるのは2のambition

で、上位2チームが決勝トーナメントにいけるわけです
先日ambはpahupahuと戦いまして
無事に勝利することができました
そして昨日PGFvspahupahuが行われ
pahupahuが勝利した模様

まぁ2勝すれば決勝トーナメントはいけるので
本日行われるvsPGFに勝てれば
ambは決勝確定になるわけです。

今のとこ
1.amb    1勝0負
2.pahupahu 1勝1負
3.PGF    0勝1負
4.streak 0勝0負

って感じです

とりあえずこのリーグで僕個人が一番やっかいだなって
思ってるのがPGFです
しかもmapがseasonっていう。
りっくんところことあの人をどう封じ込めるかってのが
鍵だと思います。

とりあえずsorrows解散してから派遣村にたどり着いた僕を
ambに拾ってくれたrayへの恩返しのためにも
この試合絶対勝って決勝トーナメントにいこうと思います

ってことでBOT撃ちでもするかと思いきや
お出かけしてきます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
