スポンサーサイト
zigame2戦目 結果
とりあえず勝てました


じゃんし だ

かなり接戦だったけど
勝ててよかった
これでほぼ決勝トーナメント確定
他の試合の結果次第でまだわからないのかな?
まぁとりあえず3戦目、出番があるかわからないけど
全力でがんばりたいと思います

試合展開としてはまったくわからんかった
かなり辛い試合でした
やはりセンターはりっくんの予想は的中
でも的中したからって対策をねってたわけじゃなく
とにかく避けて避けてって感じで攻めてたのに
まんまるとかにぼっこぼこにされて涙目でした

待ちの状態でのAWPがわりと調子よかったので
ひたすら待ってたらそこそこ貢献できた感じでした
でもまだまだ俺個人、動く量と幅が少なすぎるし
何発ははずした場面もあったので
反省するところはまだまだありました
3戦目、出番があればその辺に注意してこうと思います


試合後にルール違反で運営にちくられました
まぁルールを全て把握してない俺が悪いんだけどね
今回は警告ですみました
内容としてはタグを統一しなきゃならないみたいで
そこにつけこまれました
大事な1戦勝てて盛り上がってたのにガン下がり
メンバーのみんなごめんね!

あれでチームが失格とか無効試合とかになってたら
ほんとネット引退でしたね

以後気をつけよう。
ルールと人間関係。


まぁとりあえず勝ててよかった
コメント
この記事へのコメント
ホッカイさんおつかれーっす
2009/04/13 (月) 00:43:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
