スポンサーサイト
一年目の手紙
Allenさんのmixiでやっていたので
俺もやってみた



じゃんし だ

一年目の手紙



じゃんしさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、じゃんしの部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
じゃんしって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、じゃんしも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からじゃんしは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。じゃんしはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、じゃんしって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとじゃんしは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもじゃんしの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとじゃんしに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。じゃんしが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんかじゃんしのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

ほんとはね、じゃんしは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

じゃんしが言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもじゃんしと一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「じゃんし」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。じゃんしがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。




俺釘バットなんて所持してないっす。
電話にでないとか自由人ってのはあってるけど
友達遊ぶからキャンセルな とか言いません

あといきなり下ネタ言わないし、女体盛りの夢とか・・・あります。

「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」
これはちょっと彼女に言ってみようかなって思った。
自分の名前のタトゥとかwwwwww
寝言はどうしょもないっす


まぁようするに何が言いたいかっていうと
この手紙書いた女 嫌いじゃない


コメント
この記事へのコメント
「二次元の世界に簡単に行けるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか二次元の世界でもキスしよう」
多分俺先に死にますね
2009/04/15 (水) 19:36:23 | URL | kabi #r/xAbbiY[ 編集]
>>kabiさん
いや俺も願望としてはれんげちゃんとだな・・・。おっとなんでもないっす
2009/04/15 (水) 20:21:40 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
芸能人 ブログ 芸能人 プリクラ 芸能人 噂 芸能人 画像 創価学会 芸能人 芸能人ランキング アダルトチルドレン 芸能人 芸能人 誕生日 アメブロ 芸...
2009/04/20(月) 09:38:33 | sweetgeinou
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
