スポンサーサイト
zigame 予選リーグ2戦目
おはようございます


じゃんし だ

昨晩あった3戦目 streak戦の結果です

スコア忘れましたけどmap:D2で無事勝てました
5人抜き出たのでさっそく運営に送りつけてやろうと目論見てます

前半は確か11-4で折り返したんだけど
後半ぼこすかやられました
後半はCTだったんですが
ロングが数回ぬかれたらそのあとロングばっかり攻めてきました
まぁ自分がT側でも同じことするだろうってぐらい
ぱすぱす抜かれてたのでしょうがない
ただBを守ってた俺もそれに対応した動きをとらなくちゃいけなかったなぁ
一応やってたつもりだったけど
逆にメンバーに負担を増やしてたんじゃないか
ってのが反省点。
はやめによったり配置変えてみたりしたけど
そもそも根本的なところで
みんな大会ってこともあってか
終始てんぱりまくりでした

それによって報告しても頭に入ってない
こうしてくれーっていう発言が頭に入らない
変えなきゃいけない行動
そのためにとってほしい行動
などなどが伝わらなく
改善されないままだらだらラウンドを持ってかれた感じでした
まぁ当然のことかもしれないけど
思惑通りに進んでる時はラウンドがとれるのは当たり前で
想定外のことがおこったときに対応できる能力
これが大事だなぁと思った試合だった

まぁ色々あった予選でしたけど
無事3勝で決勝トーナメントにいけたのでよかったです


あと個人としては
指摘されたAWP持ってる時の行動
まぁやはりプレイヤーによって意見はさまざまでしたが
どの意見も納得のいくもので
自分のプレイスタイルにここにきて迷ってる次第
ただ現状のままだと3流のままでとどまってしまう
やはりなにか変えなきゃいけないわけで。
ただpovを見直しても
自分が考える行動のバリエーションの少なさがわかるぐらい
どうしていいかわからなくなる

自分の優先順位として
確実な1kill > 来るか微妙な待ち
なのでそこから変えるべきなのだろうか
自分でもどっかこのままで大丈夫的なことを思ってたのかもわからんな
こんなんだから3流プレイヤーのままなのだ
zigameが終わってから
自分がどうなるか未定だけど
終わってからでもソースを続けようって意思と
もっとうまくなりたいって意思があれば
昔みたいに自分に厳しくやってこうと思う

とりあえずせっかくうまい人達と
なんの気なしに話せる環境があるのだから
自分が一番尊敬してCSS界で一番うまいと思ってる人に
教えてもらおうかな。


いやーどんだけやっても自分の反省点がみつかるってのが
FPSのおもしろいとこだなー
これだからやめられないっす
って悟りを開くほどFPS暦長くないけどね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
