スポンサーサイト
zigame棄権
本当に申し訳ない


じゃんし だ

人数がそろわなくて棄権ということになった
あんだけ人数いて棄権て。
色々と適当なとこがおおすぎだったと思う
予選の時から5人ぎりぎりしかいないとかざらだった
まぁ昨日俺はいたんだけど
はずせない用事が途中からあったので出れなかった
予選の時に同じリーグだったチームとか
登録うまってしまったチームに申し訳ないっす

ambは全員このことについてもっとよく考えるべき
人任せなところがおおすぎ 俺も含め。

なんかambは再編成されるらしい
とりあえずzi終わるまでの契約でしたが
色々と考えてambに残るのか
それ以前にソース続けるのか 続けないのか
根本的なことから見直したいと思います

大会運営者様、並びに参加者様
申し訳ありませんでした
そしてお疲れ様でした
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
久しぶりに大会に出れた
ということで
うちらも少しばかりか練習とか
したおかげ色んなマップすることができました。

メンバー不足に関しては
全く気にする必要ないよとは
言いませんが、気にし過ぎるのもあれかなぁと思いました(ノ)・ω・(ヾ)
2009/04/27 (月) 21:02:49 | URL | onigiri #-[ 編集]
>>onigiriさん
お疲れ様でした
色々と反省するべきところがあったので次につなげていきたいと思ってます
ありがとうございます
2009/04/29 (水) 05:58:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
