TLR打開!そして誕生日おめでとう俺!
ついさきほどTLRクリアいたしました
TLRやってる人もブログ見てくれてるみたいなので
ネタバレは極力さけますが
こわい人は続きをおさないでください!



じゃんし だ

6拠点のとこから思いっきり進めて
いっきにクリアしちゃいました
とりあえずラスト手前のなんとかアイドル。
あいつにまず苦戦しました
魔法の全体攻撃は俺のPTは弱いっつーに。

まぁそれも気合で打開して
いよいよラスボス。
まぁネタバレさけるために内容はふせますが
とにかく苦戦しました

一応ここにPT構成を

ラッシュ:ゴール公、アーリン、ブロクター、エミー
ダヴィッド:イェーガー、デリアン、トルガル、グレウス
パグズ:ウニベル、イリーナ、ケイドモン
ゲイオウ:ボルソン、ノーラ、アイトネー

一応全PT蘇生できるようにしました
1PT目をガチ最強メンツにしたら
ラッシュ:ゴール公、アーリン、エミー、ゲイオウ
になるんですけど
回復などのバランスを考えてこうなりました
4つ目は毎回余り物を適当にいれてたんですけど
ゴール公とかウニベルが入ってから
余りものPTも強くなっちゃいました。
七人衆のひなはなとかも入れたかったけど
ミルトンコンビ倒したあとギャラクシィでそっこーぶち殺される断念。
ちなみにBRは63ぐらいで勝てました
かなりしんどかったけどw
7人衆が落とす武器を誰に渡すか結構重要でした

氷の剣とかダヴィッドに渡したかったけど結局あまってしまった。
月下美人は乱れ雪月花みたいがためにエミーに譲渡。
あとヤーマ専用のへんなでっかい武器は迷わずゲイオウに。
ステータス慎重にあげたわけでもないし
BRも63なのに
通常攻撃で1万5千とかチートっぷり発揮してくれました

かなりやり込めるゲームなので引き継いで2週目いくと思います
2週目はクエストとか取りこぼさないで
全部きっちりゆっくりやっていこうと思います



あと余談ですけど本日僕の誕生日です
明日っつーか今日はリアルの友人がお祝いしてくれるそうなので
今日はそれにwktkしながらゲーム三昧。
まぁでもエミーとひなはなが俺におめでとうって脳内で言ってくれたし
ゲームも悪くないよね うん
ってことで一応クリアしました! おわり


コメント
この記事へのコメント
誕おめ!
2009/04/30 (木) 02:20:44 | URL | vortrix #-[ 編集]
おめでとー
2009/04/30 (木) 03:28:14 | URL | あるふぉ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/30 (木) 10:08:02 | | #[ 編集]
>>vortrix alfons RedAce2

ありがとおおおおおおおおおおおおおお
2009/05/01 (金) 05:53:43 | URL | JanC #-[ 編集]
おめでとうござります
2009/05/01 (金) 12:14:54 | URL | tE2o #MN5QsnVE[ 編集]
>>tE2o神
ありがとうございます!
2009/05/03 (日) 13:17:41 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
