スポンサーサイト
ウニ狩り
誕生日いわってもらってただいま帰ってきました



じゃんし だ

とりあえず久々になつかしいメンツがそろいにそろってくれました
明日っつーか今日仕事あるやつまできてくれて
嬉しい限りです。
総勢17人。

まずは居酒屋で軽く談話しつつ
カラオケで2次会
高校のころから食べてみたいって思ってた
ジャンボパフェってのを友達が頼んでくれました
ジャンボパフェなんてちまたじゃよく聞く商品なんですけど
ここのカラオケのジャンボパフェはもうそれはすごいジャンボ
んで友達が店員に誕生日のこと話してくれたら
おまけしますねって言ってくれた

んで出てきたのがジャンボパフェをはるかに上回った
特大のジャンボパフェ
ジャンボなのに特大
頭痛が痛いみたいなね
写メとっときゃよかったと今になって後悔
全員でなんとか食べきりました
俺はギャル曽根じゃない

んでカラオケ終了して
そろそろ解散かなーと思ってたら
社会人組の一人がいきなり
「ウニ狩りいくぞ!」
って言い出して
ウニの時期とかしらんけど
俺がよくいく海でとれるのはもうちょい先の夏で
しかもまだ海水つめたくて
もぐれたもんじゃないし
絶対無理だろって話しだったけど
酔った勢いでいきました
友達がいきなりパン1で海に飛び込む
今帰ってきて冷静になってみれば
酔ってて水温低い海に飛び込むとか
どうみても自殺行為なんだけど
まぁそこはHOKKAIの意地
まぁ結局ウニはとれなかったんだけど
めっちゃ笑った
アゴの関節が今痛い

みんなの現状を聞いて
仕事がんばってるやつもいれば
ニートから就職して月5回の休みでばりばり働いてるやつもいて
こうゆう話しきくと自分これでいいのか?って
思っちゃうわけだけど
まぁ俺は俺の道を進む!キリッ

リア友はこのブログなんて知らないけども
みんな本当にありがとうございました
今度はみんなの誕生日に俺が海に飛び込むよ
冬誕生日のやつは無理だけどね。

ってことでじゃっかんの腹痛を覚えながらおやすみなさい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
