TLR2週目
に、突入したでごわす


じゃんし だ

はなっから最終的なPT構成を決めて
いざ開始!
クエストも取りこぼさずにBRあげもかなり慎重にやってみた
イグナイト・アイドルをBR3でなんとか倒し
ダブル志村に苦戦しつつも
覇王軍をBR8でさくっと打開して
地獄門もBR19でぶっころ
ナーガプール崩壊してから仲間がだんだんそろってきたので
次は6拠点かな。

ただ白沢マラソンしてたら
あれだけ気をつけてたクラスが
ラッシュとバイオレットがナイトになりやがった
バイオレットは個人的に使いたかったんだけど
どうも武器も小型だし
火力に期待できなさそうだったら
さくっと解雇してかわりに誰かいれます。
次回の日記では
このブログを見てる人にもTLRやってもらいたいので
SSやらもっというと動画も載せたいなと思います。
ぜひみてくれなんだぜ!



あとwiiのモンハンを同居人が購入予定らしいので
誰か持ってる人いたら一緒に狩りいきましょう狩り。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
