スポンサーサイト
ブラッディマンデイだ!
おはようございます


じゃんし だ

さてさて
amvが再編成してから
なんとかだんだん形になってきたようです
と、いうのもそれはチームの強さではなく
試合ができるか否かのところで。

今いるメンバーのほとんどがだいたい来るので
5人は常にいる状態です
毎晩のごとく試合をしております
徐々にですが強くなってきている気配もします

私も遅れをとらぬよう精進しなくてはなりませんな。


さきほど久々にチームまんまること混合に参加させていただきました
nukeのAラッシュDEでとめました
てか混合でやった2試合ともフラグシーンでた
コレは俺もずーみー?ずーめ?
とやらにそろそろ進出しなきゃと確信しました
動画たくさんのっけておなにーします
ラストレムナントの動画もとったんだけど
結局のせずじまいだし
そろそろ活動しようと思っております
と、いう内容のうすいブログです


じゃぁの
コメント
この記事へのコメント
課金DEとか反則
俺の安物のDE銃口が曲がってるんで交換して下さい
2009/05/12 (火) 06:07:00 | URL | C #-[ 編集]
配信この前の面白かったよ~!作業しながら聞いてたv-58それとけいおんは以外と面白いって思ったぁ。
2009/05/14 (木) 22:52:49 | URL | じゃすん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
