お久しぶりです
ネタがなかった!



じゃんし だ

ambどうやら復活の模様
pitchanとvortrixが入って活動できる感じ

まぁ諸事情でもう一個クランに入ってるんだけど
まぁambのことを。

なんか伸び悩むというか
新しいクランだし、どんどん伸びてっていい感じもするんだが
ちょっと微妙な感じ。
なんか惰性でやってる感が否めない
もちろんそうじゃないところだってあるんだけどもね
毎度毎度負ける時の負け方があんまかわらない
まぁ結構間があいたから
そのせいかなって思うことはできなくて
結構くじけそう

あらたになんかする気も今は特にないし
またamb入ったばっかのときみたいな
ROM専になろうと思った
以上


あ、そういえば
サブPCの調子が悪い原因がわかりました
もうちょっと様子見て
確信もったら復旧作用してまた配信すると思うので
ひまな人はぜひ見てください

ecoおもしろい件。

コメント
この記事へのコメント
おれのことかwww
2009/06/01 (月) 18:14:50 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>Ec0ちゃん

ちがうわwwwww
2009/06/02 (火) 21:26:54 | URL | JanC #-[ 編集]
JANCさんの配信はやくみたいなー
2009/06/03 (水) 09:10:13 | URL | yamada #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
