スポンサーサイト
ぶらっくしょっと
どうもお久しぶりです


じゃんし だ

いやー更新を怠りまくってましたが
これと言って書くネタがほんとになくて
どうにもこうにもって感じでした

さて、CBの時に配信したブラックショットがいよいよはじまりました
16時から開始だったのですが、お決まりの混雑やら
意味のわからないエラーで結局接続できたのは20時wwww

まぁそれでも一応できたので感想を。

まずゲーム自体についてはバグはまだまだあるけど
FPSっていうことだけで考えたら自分は好きなほう。
俺は案の定スナイパー厨なんだけど
これといってスナイパーゲーではなさそう。
拾ったAK使ってみたけど鬼強くて困った
武器の強さだけじゃなくて
CBのときから修正が入って
スナイパーの撃つまでの時間が長くなったのもあり
結構バランスが保ててる感じ。

あと気になるP2P形式の話しなんですけど
正直言って見えてないのに被弾するのはありますね。
でも僕はSF出身なのでそんなのは慣れっこであります
ただCS関係出身の方は絶対 はああああ?!?! ってなるでしょうね。

あと今までの無料FPSにはないcoopモードなんですけど
はっきりいってBOT撃ちかそれ以下。現状わ。
ただただつっこんでくる敵をひたすら撃つだけで
これと言って楽しみはないです。
利点をあげるとすれば
ポイントがもらえることと、いろんな武器が使えること。
これだけっすね。
aimの調整にもなる人はなるかもね。


とりあえずオープンまで待ってみて
人がたくさんいるようで
活発になってきたならば
クラン作ってみようかと思います。


BSレポ以上!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
