スポンサーサイト
sorrow
こんばんは


じゃんし だ

今日は久々にsorrowsの人がちょろちょろいたのでsorrowsで試合しました

やっぱみんなうめーわ
やっぱ俺ってがしがしいくタイプじゃなくて
みんなのケツ持ってぬくぬくやるスタイルがあってるんだなぁって思った。
やっぱおれのBはセンター頼りのとこがあるし
自分の弱点も確認できた。

dunkとかhikaruがいなかったけど
まぁhikaruはRF入ったからあれだけど
dunkも久々に一緒に試合したいなぁ
やっぱ長いこと少数でやってて
気のあう人とやってたのもあって
すごいやりやすくてCSSが楽しいって思える1戦だった。
もちろんambもambで楽しいところはあるけど
やっぱ俺だけ浮いてる
俺は勝負ってもんは意地でも勝ちたいタイプだから
どうしても浮いちゃうのかもな。
まぁそんなことは気にしないでおこう。

とりあえずだんくHDDくれってこと。


コメント
この記事へのコメント
いつまた東京行くかわからないわ:)
2009/06/24 (水) 20:22:33 | URL | だんく #P2566zGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
