ヴぉるびっく
あんああんあんああんあん♪



じゃんし だ

昨日は色々と失った日だった

なんでもない朝だったのに
いきなりとんだ事件に発展し
絶対なくならないなってものがたくさん消えてった
ショックだけど自分を曲げることほど嫌いなものはないし
こればっかりはしょうがない

これで悟ってくれ


あと失ったものといえば
鼻の粘膜
オロナミンC
携帯のアドレス

アカギを見る楽しさ

ほんと昨日は大変だった

ambの人、大会前なのに参加できずにほんと申し訳ない
本日のMSZCUPは全力でやるので許してください
1回戦がなんとかこんとかってとこで
2回戦におそらくRF
決勝はどこくるかわからんけど
どの試合も勝つつもりでいく。


あと2chの流れにまじふく
Ray晒されすぎわろた
どうみても色々知ってる人が書いてる感じで
絶対rayにかかわりもったことある人でしょww
ま、そんなことはどうでもいいか


とりあえず今日も僕は冒険にでる


じゃぁの


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
