スポンサーサイト
ぐるーびー
毎度更新さぼってます



じゃんし だ

近況報告!

CSS
れぐざむかamvかみたいな記事を前書いたのですが
普通にamvでやってます。
そしてamvを抜けようと考えてたのですけど
まだ必要とされているみたいなので
必要とされてるところに僕はいきます。
あともう一個あるけどそれはおいおい。
この時期バイトが忙しく7月中盤までは
廃人プレイはできないんですけど
足ひっぱらないようにしたいと思います。


ゲーム色々
最近dustboxとまたかくげーはまってます
すと4買おうかって話してたんだけど
もともと極貧の僕なので
L4D2もほしいし、色々考えてあとまわしになりそう
ヒマあればかくげーしてます へただけど。
はやおやばすぎ


りある
色々と失いましたが
どん底にいったぶん今色々と幸せなことが多いです
やはり持つべきものは友達。
落ち込んでる時にささいな一言でも
俺にとってはすごいありがたかったり
そうゆうのあるよね。
携帯かえた 部屋かたづけた 落ち込んでるのなおった
あともう一個あるけど秘密
あと、そろそろ就職活動しようかと。
22歳にもなってバイトって。
職場の平成うまれの女の子に鼻で笑われてしゃれにならない
ってことで真人間になることも視野に。
まぁ決心したのには他におっきい理由があるんだけどね


配信
もうちょいしたら、いつかわからんけど
うんこまんが我が家に遊びにくるので
その時にサブPC見てもらって
ガチでHDDだったらやすいうちにさくっと買おうかと。
でも今月色々とお金が入用になりそうなので
んまーはやくて来月って感じでしょうか。
待ってる人なんているかわからんけど
はやく復帰したいとおもいます



ってな感じで僕は元気にやっております 一休
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/2p2idfc/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009/07/04 (土) 18:54:27 | URL | ジャムぱん #grGQ8zlQ[ 編集]
君が何かに苦しんで、もがいて
苦しみから痛みに代わって、心がね?
そういうとき、いつも声をかけてあげたのは僕だったね。
2009/07/05 (日) 01:08:41 | URL | Ec0 #-[ 編集]
元気があればなんでもできる!
2009/07/05 (日) 10:42:40 | URL | ぼる #-[ 編集]
>>じゃむぱん
ほどほどにな

>>えこ
ちょっとなにいってるか

>>ぼる
だまれ
2009/07/05 (日) 23:55:19 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
