スポンサーサイト
心配と不安とストリートファイター4とおれと。
おはようございます




じゃんし だ

色々考え事してたら
心配やら不安やらではきそうになった
まじでこんなことあるんだな

CSS北海道組でOFFしたときの朝
目が痛くて30秒に一回はいたことがあるんだけど
そのとき眼精疲労で吐くとか知らんかったから
あーまじ死ぬなこれとか思ったけど
今回も死んだかおれって思った
精神的な面はめっぽう強いと思ってたし言われてきたが
まだまだ鍛錬が足りないと思った


とりあえず書きたいことたまってるので
色々と書いていく


まずこのブログのカウンター
はじめた当初、SFをやってたころは
一日30ぐらいのアクセスだったんだけども
CSSやってsorrowsやってたぐらいから
一日150~200ぐらいのアクセス数で
まぁその時毎日のように書いてたからってのはもちろんあるんだけども
俺にとっては結構なアクセス数で
ブログ開始当初、カウンター見るとわかるように
5万アクセスとか書いちゃってるけど
ほんとにあとちょっとで5万いきそうなのに気付いてふいた
どうせブログなんて長続きしないって思ってて
知り合いに乗せられて作っちゃったぐらいの勢いだったけど
こんなに続くとはね。
皆様どうもありがとうございます。


んで題名の通りストリートファイター4 買いました
楽しすぎます。
かくげーってもともと嫌いな分野のゲームだったんだけど
ggpoでdustと3rdはじめたのがきっかけ。
キャンセルってなに?しょうりゅうけんだせねーよwwww
ってレベルだったんですけど
dustも素人だったので良い勝負になってはまってました
でもいかんせん指が痛すぎて死ぬ
そりゃもう実生活に支障きたすぐらい死ぬ
ってことで離れてたんですけど
一ヶ月ぐらい前からまた3rdをはじめる
んで4が出たので流れで購入って感じ。
3rdからリュウ使ってて、4でもリュウにしたんだけども
女子高生好きもあってサクラに転向。
毎日のようにdustと勝負してるわけだけども
リュウ使ってた時は余裕の勝ち越しでふるぼっこしてたんだけど
サクラになって低迷。
うさばらしにたまにリュウでぼこってやろうと思うんだけど
なぜかリュウでも勝てなくなる
必死にサクラ動画みて勉強して
トレーニングモードをやりまくる
やっとこさdustといい勝負になる ←いまここ

ランクマッチだっけ
あれのポイントは500~800ぐらいをいったりきたりのnoob
かくげーは読み合いが大事ってのを聞いてから
そこを意識するようなったんだけど
めちゃくちゃうまいやつとやっても
刺しあいではあんま負けない
でも刺しあいで勝ったあとにコンボつなぐとか
ちょっと何いってるかわかんないっすね状態。
完全に切れたので
来週札幌であるSF4の大会を見に行って
優勝者を家にひきづりこんで教えてもらおうか考えてるほどのはまりっぷり

ただdustの生活習慣が人間の枠をはずれてるので
なかなか満足に戦えない状況。
なので対戦相手募集。
IRCかsteamで俺に話しかけてください
うまい人ぜひとも教えてください 切に。

よろしくお願いしまあああぁぁぁっす!!!




あとはこのブログのメイン、CSSなんですけど
前書いたかわからんけども
ambは無期限休止状態になりました
人がいないんです。
かなり極まった状況なんだけど
まったくこちらからは動かないみたいな
あまりメンバー募集に関して関与してないので
わからないんだけど
多分、現状維持じゃ絶対人こなさそう。
配信の時のやら2chのやらあるし。
ってことでCSSはえこちゃんずでやったり
PGF助っ人いったりで食いつないでる。
と、いうより誘ってくれる人に食いつながせてもらってる。
って感じです。
まぁ素人でもやる気があればいいので
興味あるかたはnegitaku覗いてみてね
あ、はっておこうか

negitaku ambのぺーじ

ってな感じでよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
よし、かかってこい!
2009/07/14 (火) 12:11:35 | URL | tE2o #-[ 編集]
オレの名前が無いけど?
2009/07/14 (火) 17:09:27 | URL | ax #-[ 編集]
5万アクセス突破おめでとうございます!
2009/07/19 (日) 02:11:33 | URL | panaoo #-[ 編集]
>>ぱなお
ありがとw
2009/07/22 (水) 18:21:01 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
