スポンサーサイト
ぬっふぉおおおおおおおおおおおおん
今日は色々あったので書くことがあるぞ!




じゃんし だ

まず午後になって友達と札幌ツクモにSF4の大会見に行った
ぶっちゃけ大会ってほどおおげさなもんじゃなくって
家でやってろよってぐらいだった
でも全道1位らしい人がいてその人の見てた
ケンだけど。
やっぱあの世界には入り込めないって悟った

んでなによりおどろいたのが
デバイスが結構そろってるってこと
北海道でデバイスが置いてあるところって
実際今までなかったんだ
だからなくなくネットで注文するしかなかったわけ。
でもすっげー色々あって
実際にさわれるもんとかもあった
人生はじめてIkariとかさわってきた
んで店員にキーボード探してたので
色々きいたんだけど
なんかFPSやってる人だったらしくって
詳しく聞いてみたらSAにはじまり今はSTINGやってる人らしい
プレイヤーネーム聞かれて
一瞬とまどったんだけど教えたら
俺のこと知っててまじで恥ずかしいと同時に消えたくなった
でもちょっと有名人になった気分で嬉しかったりもする
結局色々とお話しして
FPSでもイベントやりたいけど
2on2とか1on1で競えるFPSってなんかあります?
って聞かれたから
悩んだ挙句.6とかソースのaimmap勝負でいいじゃないと
進めたら、確かにおもしろそう!みたいな発言だったので
もしかしたらイベントの少ない北海道でも
これから増えてくれるかも!と期待。
明日はスト4じゃなくってれいんぼーしっくすべがす?とかいうのと
すちーるのお試し会みたいのらしい
ぜひ来てくれって言われたけど
おきれるかさっぱりわからないっていう。
大会出ろとも言われたけど
そのれいんぼーなゲームどんなものかもしらないっていう。
ソースだったら迷わず参加して一回戦で負けて萎えオチしてやるのに。


んでその後、昔っつーか中学の友達と集まって飲み
この前もあったけどドタキャンしちゃったから
今回はきっちり参加。
みんなやっぱ変わってない
タメのくせに子供2人目できちゃうやつとか
就職決まってるやつとか
環境は色々とハイレベルになってるけど
元のとこの人間性っつーか
そうゆうのは変わってなくて
なんか落ち着いた。
久々にあんなはしゃいだ気がする

とりあえず明日のツクモのイベントにいこうかいかないかすっげー迷ってる



って思ってたけど
今だんくに電話して参加することになった
ちょっくらぼこられてくる


じゃぁの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
