スポンサーサイト
DEPOツクモれぽーと
ちーっす


じゃんし だ

とりあえずdunkと12時半に駅で待ち合わせ
でも俺は渋滞 dunkは電車が以外と少ないとかわけわからない理由で
結局余裕持ったつもりがギリツクモに到着

まず入ってれいんぼーしっくすがどんなものか
それを知らなきゃはじまらないってことで
やらせてもらった 立ち状態で。
BOTにふるぼっこされて、二人で「これはぼこられて終わるね・・・」
って話してた。
いざはじまってみたら総当りらしく
最初はおれらじゃなかったので昨日の店員と雑談。
FPSのこと。デバイスのこと。CSSのこと。
びっくりしたのでACLのこととかLeXのこととか知ってた
その店員さんはNastyboyさんのファンらしい。

んで俺らの番がまわってきた
5分間ぐらいで2on2でDMやるんだけども
dunkがやはりブランクあるのかそっこー死にやがった
でもソースで培ったカバーで俺が二人ぶっころして
そのまま2対2でサドンデス。
とりあえずさ、あのゲーム。
リーンとかリーンから銃うったりとか
縄使って高所からおりたりとか
わけわからんちんだった
んでサドンデス。さきに2killしたら勝ちってルールだったんだけど
またdunk死にやがった。
んで階段みたいなとこのぼってったら二人でかたまってたから
遠距離で一人殺して、二人目はリーンでがんみしてたから決めうちでぶっころ
とりあえず1勝目した
2試合目はdunkも勘とりもどしたのか
二人とも無難にkillしてそれも勝利
2試合目の相手が前回優勝者とかいう話しで
あぁもらったな って思ってたんだけど
前々回の優勝者もいるらしくてそこと3試合目であたった
17歳の二人組みらしく、セブンティーンズとかふざけた名前でした
でも話したら普通の良い学生だったけど。
んでそことやってたときに途中までかなり接戦だったんだけど
このゲームさ、サーモグラフィ?があって
SGたかれて見えないとこをそれ使ってみると
敵が見えるっていう仕様らしくて
ひたすらSGたいて煙幕の中からばっすばす打ち出して
こっちはそんなこと知るはずもなく結果2-4で負け
んでまぁセブンチーンズも全勝だったから
実質の決勝戦って感じで
あっちは1位、俺らは2位が確定して
その後も試合あったけどdunk無双で勝って
準優勝ってことで終わりました
はじめてゲームのオフ大会に出たけど
すっげーおもしろかった
賞品ももらえておなかいっぱいです
来月は一応ふせておくけど
あのゲームでやるらしいので参加してみようかなぁって思ってます
次こそ優勝目指します!キリッ

で、最後に優勝者と準優勝者で写真とらせてくださいってなって
Rayの2chの件があったので
顔ばれは絶対いやだったから
マウスパッドで顔隠させてもらいました
negitakuとかにのるらしいから
まぁ雰囲気でさっしてください

んで帰り際に、店員さんに「世界大会がんばってください!」
って言われたんだけど
キョトン状態。おそらくSAMURAIで海外と試合したーとか
ACLはアジア規模だーとか
そうゆう話しをしたからか
俺がすげー人みたいな扱いだった
一応誤解はといてその後、FPSのイベントの話しになった
偉そうに色々と要望を言ってきました
これで少しでも北海道にそうゆうイベントが増えるといいね!
来月もdunkと出る予定だけど
ひまな道民は一緒に遊びにいきましょう
帰りは僕の運転で送ってあげますよ!

ってことでレポート終了です
あーはらへった
コメント
この記事へのコメント
HOKKAI vs JAPAN
期待してるよ

このネタもひっぱりすぎてもう限界に来ている気がする
2009/07/19 (日) 19:41:43 | URL | laby #-[ 編集]
>>ltkさん

いつになったら日本の仲間に入れてくれるのか楽しみです
2009/07/22 (水) 18:20:21 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
