ちょっと何いってるか
おなかすいた


じゃんし だ

めっちゃどうでもいんだけども
おそらくCSSやってる人のブログみっけたら
題名に
「おれ、足フェチじゃないけど足コキ志願者だよ」
って題名の記事。

絶対俺のsteamのコメントの

RapidFire`Lilly posted on April 14, 2009 @ 1:22pm
13:20 (JanC2nd) おれ、足フェチじゃないけど足コキ志願者だよ

これでしょ。

まぁでっていうって話しなんだけどね。


ambに昨日いっきに5人ぐらい入るとか話しだったけど夢だった
いいだけ待たされて放置された
あれはなんだったんだろうか。つーかあのクラン。

試合なければないですげーヒマ
誰か私をヘッドハンティングしてみてはどうでしょう





17:54 (JanC2nd_) 真実はいつもひとつ!!
17:54 (chad_FleA) じっちゃんの名にかけて!!
17:54 (chad_FleA) じっちゃんの顔にかけて!!
17:55 (JanC2nd_) これはひどい


?????????

コメント
この記事へのコメント
あんびーじょーん

あんびーじょーん

いまーのー僕にはー
理解できなーい~
2009/07/23 (木) 12:29:23 | URL | onigiri #-[ 編集]
でっていう
足コキ好きなんですかそうですか
2009/07/23 (木) 23:10:52 | URL | YuiTomo #-[ 編集]
>>onigiriさん

おおおおう にこにこうp


>>YuiTomoさん

足コキしてる女の子の体制が好きなの。
バイソン対策してるから覚悟せいよ
2009/07/24 (金) 18:02:47 | URL | JanC #-[ 編集]
こらこら

17:57 (JanC2nd_) じっちゃんの顔にぶっかけて!!

ここまでちゃんとのせなさいよ
2009/07/25 (土) 16:24:29 | URL | ちゃど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
