やーまん
ぶろぐさぼってごめんなさい




じゃんし だ

ちょっと色々あってブログどころじゃなかったです
毎日なんやかんや見に来てくれてる人、ごめんなさい
これからまたちょいちょい書いてこうと思います

とりあえず最近暑い
北海道でも30度いくんだけどなにこれ。
うみんちゅじゃんしとすればいくら暑くてもいいんだけど
車内の温度が殺人レベルなのがほんと辛いところ。
クーラーの温度が23度とか示してても
どーみても熱風が最初は出てくる。
マイカーざっつうそつき

8月はなにかと忙しいんだけど
海はもっと行きたいなぁ
今年あんまりいってない。
北海道の夏以外の海とか人が存在できないので
この時期に楽しんでおきたいところ。
おととしぐらいまでは一般的に秋と言われてようと
余裕で泳いでたけど
年齢のせいか辛くなってきた
体力低下がはげしいね。

海・音・肉で夏は生き残ってきたけど
今となっては
海 ちょっと体痛いっす
音 探しに行く体力ないっす
肉 脂がきついっす

って感じで老化しすぎで泣ける


だから色々と今となってはかけなくなったやつとか
クローゼットからあさって聞いてるんだけど
やっぱ良い物はいつ聞いてもいいね

何曲かようつべとかにあるやつ紹介する
もし趣味あう人いたらおすすめ教えてください


加藤ミリヤ - Last Summer



NUDYLINE - 灼熱の踊り子



Elephant Man - Willie Bounce



とりあえず3曲ほど。
なるべくいろんな幅の人が楽しめるように選曲したつもり。
2曲目のNUDYLINEは昔一回記事にかいたっけな。

個人的にはWillieBounceが無限ループだけど。
ちょっとPVっつーかこの映像はアレなとこあるけどw
しかもなんか最後途切れ気味だね。
ElephantManの子供好きなところは好感度うpだ
あとまだまだ名前売れてないし
知らない人のほうが多いと思うけど
ROCKETMANってのがいて
それが好き。
タワレコとかに置かれる日がくるのかもわからないが。
俺が音源をうpするという手もなきにしもあらずだが
違法だったらいやなのでやめておく。


あと誰か!もうちょいでやる闘志再撃?だっけ。
いわゆるとうげきってやつ。
ネットで放送あったら一緒に見ましょう!
コメント
この記事へのコメント
さぼってるのにカウンターが回る不思議
2009/08/13 (木) 20:32:54 | URL | hebi- #-[ 編集]
ヘビが生きてる!!!
2009/08/14 (金) 01:24:42 | URL | だんく #P2566zGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
