スポンサーサイト
結局
おいすー



じゃんし だ

なんだか心配してくれる人が多いんですけど
正直すごい今はそれがありがたい
詳しい内容はNETでの記事ばかりのブログに書くことでもない
かといってなんか書かないとだめになりそうな感じで
適当に書いてただけ。
適当と半端は違うってバキが言ってた

とにかく向き合わなきゃいけないことが多すぎて死にかけた
ここ3ヶ月ぐらいは俺のまだ短い人生の中でも
かなり忙しくきつく辛く激しいもんだった
一個づつかたずけてこうとして
でもかたずかなくて
それで次の問題もでて。
どうしょもなくて頼りたくなかったけど
頼りたい人がいて、それを頼ったけどだめだった
逆に離れていっちゃって、もうなんもなくって
結局俺はなにがしたいんだろっていうか
何してんだろって感じになった
あれほど嫌いな病院にもいかされて
むしろいかざるをえなくて
ほんとまいった。
NANAのヤス?だっけ。
一番支えてやらなきゃいけない時に支えてやれなかったって言葉があったけど
似たり寄ったり。支えてやらなきゃいけないときに俺が頼ってしまった。

結局気付いたときには全部終わってた
生まれてはじめてほんとのごはんのおいしさとか
家族的な意味での幸せっていうか
そうゆうのわかるチャンスもなくなった
みずから棒にふったというべきか。
全部1から出直しになって
むしろマイナスからで。みたいな。


でもなんとかこんとか親友とかのおかげもあって
色々落ち着いてきた。
Tにはすげー感謝
俺がどうみてもばればれなうそついてぶっちしても
少しもあいつ問い詰めない 怒らない また誘ってくれる
いつか石油王になったらあいつには国ひとつくれてやろう

最近はゲームする余裕もある
はじCメンツでソースで試合したり
KFやったり
MySやったり。
棒もPCかったし。

どうみたって、誰に話したって
答えは一緒なんだけど
3度めはないだろうっていう
俺の甘い考え?とか
やっぱ本気なんだっていう俺の頑固な考えだとか
そんなはたから見ればあほの子のような考えが
俺にとってはすげー大事。
大事というより本気だから本気としかいいようがない。

ゆっくり考えたいとは思うんだけど
ゆっくり考えてるような現状でも体でもない
ていうかこれ以上考えてそれでも逆転ホームランじゃなかったときの
ショックがでかい。本気で人生ぼうにふる気がして。
だからすぐさま忘れて他のことをかたづけたいんだけど
それはできないし、しちゃいけないほどのことだって思う
でもそこがはっきりしなきゃ他に手をつけれない
このジレンマで乙りそう。
全部ぶっこわしてなにもかもだめにしていろんな人に迷惑かけて
っていう最低な人間だけにはなりたくないな





と、知らない人にはお前頭わいてんの?って感じな文章なんだけど
わいてるかもしれないね
ただまだ短い人生なんだけど
それでもこんな思いしたことはないから
もしこれが解決するときに
このことは忘れないでおきたいので書いた
かなり暗い感じなんだけど
なんやかんや楽しくPCライフは送ってます。
どっかモヤモヤしてるっていうか
気持ちの暗いところを全て書き出すと
こんなになるだけ。

とりあえず言葉をかわすってことは大事だし
当たり前のことって思っちゃダメってことはわかったよ



prk >> もうしばしまたれよ
だいこん >> ブラックショットでもやるか!ww
ぼう >> SGは私やったことないっすけどwwww


コメントthx!!


コメント
この記事へのコメント
バキネタは5時間いけるよv(^-^)v

大会でたーい!!!!
2009/10/19 (月) 15:56:14 | URL | だんく #P2566zGc[ 編集]
unkまんが帰ってきたらまた大会でるぞ!

ていうかソースやろう!
なんでやらんねん!
2009/10/20 (火) 18:02:39 | URL | Ec0 #-[ 編集]
>>だんく
なんかすてぃんぐ過疎りすぎてなくなったみたいだよー


>>えこちゃん
ソースは最近はちょいちょいやってるよ
君はタイミングが悪い!
2009/10/21 (水) 07:42:23 | URL | JanC #-[ 編集]
大会いけます
2009/10/28 (水) 11:01:59 | URL | daikon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
