スポンサーサイト
めいっこのろけ
幸せな気持ちになりました



じゃんし だ

今日はねーちゃんがうちにきてて
めいっこももちろんきてた

1歳ちょっとで歩くのはじゃっかん遅めで
ついこの間自由に歩けるぐらいになったばっかりなんだけど
ねーちゃんのかばんからあかちゃん用のお菓子を発掘して
あけてほしそーに渡してくるんですよ
んで封をあけて一個あげたら
床におとしちゃったのね
それをすかさず犬が食べちゃったんだよ
そしたらめいっこわんわん泣き出して
もうすごいかわいくてしゃーなかった
お菓子ぐらいおじさんが買ってやるからそんな泣くなよ;;
まぁまだいっぱいあったからちゃんとあげたけどw

めいっこ生まれるとき母体のほうに問題ありで
なんていうんだっけか
予定日よりはやく産まなきゃ危ないみたいな感じで
5体満足で産まれるどころか
生きて産まれてくるかもわからなかったんだよね
生まれた瞬間の泣き声ってのはまったくなくって
産婦人科の先生方総出で色々やってくれて
3時間後ぐらいにようやくないて
ねーちゃんは麻酔で寝てたからわからなかったみたいだけど
おれとねーちゃんの旦那と友達の男3人でぼろっくそに泣いたww
結果は未熟児だったけども
5体満足で生まれてきてくれてよかった
ねーちゃんも自分死ぬかもしれないってのに
よーがんばったよあいつ
今は元気ありすぎるぐらいだし
一般の1歳と体重もかわらないぐらいあるみたい
もっと元気におっきくなってほしいな


ほんと子供は正義だね
どんだけ体も心も疲れてようと
めいっこみてる時は癒される
今年のクリスマスは一人寂しくなりそうだけど
めいっこにあげるプレゼントのこと考えたら
憂鬱な日にはならなそう

けみさんとか子持ちでよくブログに子供のこと書いてたりするけど
俺も自分の子供がいたら毎日でも書いちゃいそうだ


っていうのろけ話し?でしたとさ
ちゃんちゃん
コメント
この記事へのコメント
俺の中学からの連れの妹も赤ちゃんいま2歳なるかならんかぐらいだけど、すっげー可愛いww

寝転がって携帯いじってたら俺の胸の上にのっかってきて一緒に携帯見て意味もわからずけらけら笑ったり 
子供の可愛さはチートだわほんと・・・
2009/11/10 (火) 22:08:01 | URL | ぼう #-[ 編集]
5体満足って幸せなことだよね

当たり前のことだと思っていて実は幸せなんだってことはよくあるよね

いおぐ
2009/11/11 (水) 16:44:30 | URL | いおりそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
