スポンサーサイト
議題:観点
あ、どうも
長いです


じゃんし だ

知り合いがはまってるっぽいこの日記

元彼の嫌がらせ日記


コレの中のひとつの記事

-----------------------こぴぺだよ!--------------------
おととい。
あまりメールチェックしないけど、
久々にチェックしたら彼から長文メールが来ていて引いた;

内容は、
今まで私の事嫌いだからじゃなくて好きだからヤキモチ焼いて嫌がらせした。
家族や友人と話してスッキリした。
より戻したいけど、友達からでもいい。
男がいると思ってるとか、いるなら別れてとか。

どんな内容だろうとこっちはイヤなのにわかってないみたい。
あとのメールにもあるんだけど、
この男がいるっていうのはどこから生まれた発想なのか聞きたい。すごい妄想だ。
この人に突っ込んだらキリがない・・・。

本人は正常になったみたいなこと言ってるけど、信用できない。
今までも謝って逆ギレしての繰り返しだったから。

私の返信内容はこれ↓
逆ギレしない、不幸ぶらない、これを守れるなら読んで。







私はヒロが私に関わろうとするだけで拒絶反応が起きるの。
なんでかは自分の正しい記憶を辿れば当然わかるよね。

冷静に考えれば、
ヒロがこういうメールを送ってくるのは成長したことかもしれないけど、
どんな内容だろうと、こっちとしては嫌なの。
結局また自分の事ばっかりで私の事全然わかってないと思う。
好きなら、私に関わらないで。
それが一番、私のためになる。

もう終ったんだよ。
ただ喧嘩したっていうのと次元が違う。
許すとか許さないとかじゃなくて、もう終ったの。
ただ、私に対してまた変なことして来ないか、それだけが気になる。

友達や家族の大切さがわかったみたいだから、
これから人付き合い良くして、人間として成長すればいいと思う。
仕事して、親友つくって、彼女つくって、幸せになってほしい。がんばって。


私のために、返信も何もしないでね。


そしたら返信きた・・・。
信じられない!
見たくもないメール見て、したくない返信して、冷静に素直な気持ち書いたのに。
返信メールにも書いたとおり、全然私のことを考えようとしてない。
これは好きっていう感情と違うんじゃないだろうか・・・。
好きなら相手に良くしてあげたいよね普通。。。

それで来たメール内容が、あっさり逆ギレバージョン。
やっぱり、だし。
ずっと無視しておけばよかった。

それであげた物を返せと始まった。
出た。
機嫌悪くなったら返せパターン。
しかも返さないなら訴えるとか言い始めてるwww
すごい話です。
あげた物を取るために訴えるってどういうことかよくわからない・・。www
騙し取ったわけでもなく、進んで買ってくれたのに、どういうこと?
彼が取り返したいものはこれだそうです。
液晶、ヘッドセット、スピーカー、HDD、USB-キャプチャー、漫画、ふとん まくら
今まで小夜に支払ってきた生活費やらも支払って欲しいけどそれは30万くらいでいい。

ふとんとかwwww まくらとかwwww 現金とかww

自分からすすんであげたものを取るってあるの?ww

訴えるなんて話を出すなら私も訴えたいことあるんだけどな。
暴力・・・(この話を出すと、小夜が悪いからとか言い出すけど、悪くないし、悪くても女を殴りません普通)
あと、ぶっちゃけ性的な要求にも困ってた。

無視したら、次の日の朝またメールが来てた。
普通に話そうとか、世間話始めてる。
どんな内容だろうとやっぱり引いてしまう。
変なこと言い出したと思ったら、落ち着きはじめる、波が激しいパターン。。
前にも本人に言ったことあるけど、
バカにして言うんじゃなくて、真剣に病院に行ってほしい。心からそう思う。

どうしようもないから彼のお父さんと話したくて、
メッセンジャーで彼のお母さんに連絡先聞いたら、
小夜ちゃんとチャットするなって言われたから勝手に解決してって言われた。最低。

それから彼からメールが来た。
なめてるの?とか、怒らせたいの?とか、
小夜は俺を裏切ったんだからどうのこうのとか、
千葉に行こうと思えばすぐ行けるんだからね、
俺が悪いっていうけど、もうそれを悪いっていえる立場じゃないよ、
などなど。

完全に意味不明。
裏切ったって何?
千葉にすぐ行けるとか、何の脅し?
悪いっていえる立場じゃないって、どう見てもいえる立場じゃん。
頭がいっちゃってる・・・。

それも無視したら次のメールにこんな内容が。
小夜、裁判になれば俺以外の元彼も証人として出そうと思っているから小夜はもしかしたら捕まる可能性もでてくるね。

私どんなキャラ?????wwww
笑った。
どこから突っ込んだらいいかわからない。

めんどくさいけど、突っ込むか・・・。

私被害者なのにwww
元彼を証人に?何の裁判ですかwww ていうか何の話?
捕まる可能性?どういう理由で?www
そろそろ、そっちが捕まるから。^^

----------------------こぴぺしゅうりょう------------------


っていう内容があるんだけども
本日はこれについて長々と私の考えを書いていこうと思う
ぶっちゃけこれ以前の記事とか
男がなにしてきたとかは見てないから
この記事だけを考察していこうと思う。

まず

「この男がいるっていうのはどこから生まれた発想なのか聞きたい。すごい妄想だ。
この人に突っ込んだらキリがない・・・。 」

これ。男の立場にたった時、俺はこいつの気持ちがわかってしまう
むしろ誰だってあるんじゃないかと思う。
本気で好きな女に男の影があるかないかってのは
すっげー気になるんじゃないかなーと。
女にしては そんなことで? ってことでも
男は気になっちゃう人は多いんじゃないかなー
それが好きになれば好きになるほど。

それに対しての女の返信が

冒頭が
逆ギレしない、不幸ぶらない、これを守れるなら読んで。
これ。まぁこれは置いておこう。


んで男からの返事がきてその感想?に

返信メールにも書いたとおり、全然私のことを考えようとしてない。
とか
好きなら相手に良くしてあげたいよね普通。。。
とかあるんだけども
私のこと考えようとしてないってほんとにくそみたいな言葉だと思う
お前は男のこと考えたことあるのか?ってすげー聞いてみたい
男のこと考えてたらそもそもこんなブログたててないんじゃないかと。
好きなら相手に良くしてあげたいってのもこの女のエゴだと思う
そんなもん人それぞれだろ。

暴力うんたらってのは過去記事みてないから
なんとも言えないんだけど
女に暴力ふる男は最低のくずだとは思うけど
女が 「悪くても女を殴りません普通」 これ言うことじゃないと思う
これは男のセリフであって女のセリフじゃない。


そして一番俺が注目したいのは

変なこと言い出したと思ったら、落ち着きはじめる、波が激しいパターン。。
前にも本人に言ったことあるけど、
バカにして言うんじゃなくて、真剣に病院に行ってほしい。心からそう思う。

これなんだけど。
病院に行ってほしいって・・・。
病院いかなきゃやばいでしょ!ってなるほど追い詰めたのは誰だ?!
少なからず女にも原因はあるわけでしょ?
ただもちろん、男がおかしい→女があきれる→男病院
この流れなんだろうけど
いくらはじまりは男だからって本人が言うセリフではない!

んで最後の
「私被害者なのにwww
元彼を証人に?何の裁判ですかwww ていうか何の話?
捕まる可能性?どういう理由で?www
そろそろ、そっちが捕まるから。^^ 」

これ。
私被害者なのにって文も
その前にこの女は
「私の返信内容はこれ↓
逆ギレしない、不幸ぶらない、これを守れるなら読んで。」

不幸ぶらないってのは被害者ぶってるってのと一緒じゃねーのって思ったり。
もちろんこの二人の間では女が被害者なのかもわからないけど
ブログっていう誰しもが見れる場所でのこの一言は
はたから見てる人からすれば女も不幸ぶるなって思う
俺だけかもしれんけど。

んで
このへんは法律とかまったく無知だからわからんのだけど

「そろそろ、そっちが捕まるから」
これって脅しには入らないのかな?
その前に女はなんの脅し~みたいにあるけど
これはどうなんだろ。しらんけど。
もしこれも脅しだったと仮定すると
女としてはあっちが先に言ってきたって言いそうだけども
そんなこと言うならそれ以前にその原因を作ってるのは女かもしれない
その原因を作った原因を作ったのは男かもしれない
ようするに水掛け論ってやつ。


なんか言ってることにすごい矛盾がある気がして
こんな記事書いてみたんだけど
今書いたことをすっぱぬいて考えても
この記事だけに関しては
どうみても女が勝手な気がするね
この記事だけに関しては!
他の記事とか読んでみなきゃわからない。



ながーいこと書いたけど
おれみたいに
かっこよくいうと人とは違う!キリッ
ださく言うとひねくれ者
な人はいろんな視点から見てみるとおもしろいかもね

男って実際そんな強いもんじゃないと思う
力とかじゃなく気持ち的にね
たいがい思い浮かべてる理想の男って
精神的に強くて、自分に厳しく、人に優しく みたいな感じだけど
そんな九州男児的な男なんて今の若いやつにいるのだろうか
ほんとの意味でね。もちろんそれなりに強いやつだとか
人の前では強くみせてるやつだとかってのはたくさんいるから
女はそれを理想にする人もいるかもしれないけど
真の姿というか、完全な表の姿で強い男なんて
ほんの一握りだと思う。
誰だって好きな女の前では強くありたいしね。
ただどっかですれ違って男に支えがなくなったら
男なんて脆いもんだと思う。

だから男はもっと真の意味で強くなって女を支えるべきであると思うし
女はそれを理解して男を支えれるっていうのが大事だよね
「人」って漢字はお互いが支えあって~みたいのあるじゃん
あれだよねまさに!
両方がわがまま言い合ってたらうまくいくはずないんだよ








と、偉そうに若輩者が申しておりますとさ

コメント
この記事へのコメント
そろそろ三行ルールを覚えるべきだ
2009/11/19 (木) 12:24:34 | URL | kabi #r/xAbbiY[ 編集]
現代に蘇った、日本男児が参上
2009/11/19 (木) 14:25:09 | URL | まうす #-[ 編集]
>>kabiさん
ついつい長々と・・・。
てかMySもうやらないの?

>>mausuさん
え?
2009/11/20 (金) 13:34:25 | URL | JanC #-[ 編集]
時代はそう・・・PSU
2009/11/20 (金) 13:53:53 | URL | kabi #r/xAbbiY[ 編集]
>>kabiさん
資産ください
PSU一時期やってたw
2009/11/20 (金) 16:26:37 | URL | JanC #-[ 編集]
で?
2009/11/21 (土) 03:49:16 | URL | もっこす #-[ 編集]
ででででででん!
もっこすってだれさね
2009/11/21 (土) 06:11:45 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
