スポンサーサイト
北海道寒い死ぬ
まじ寒すぎ

まいかーのABSきかんくなったと思って

あせってたら

車あったまったらなおった

そんぐらい寒い

死ねるマジで


じゃんし だ
相変わらず恥C

SF引退の理由は


説明できずです


はやく当人から連絡があることを待ちます





三国志ですが

みんないい具合にやってますね


僕的には

今後次第でしょうか

このままのシステムだったら

ちょっとお金はらってまでって感じじゃないですね


まぁ楽しんではいますけどね




そしてニュースがあります


うちに新しいメンバーが二人入りました

一人はガルの知り合いであり

みんなも知っていたオールド君です


二人目はとあるクランからCSSやるならそっちいくからいれてーって感じできた

セロ君です


二人の今後の活躍に期待ですね


まだ照れているのか

緊張しているのか

VCでしゃべりかけないと

話してこないので

みっちりじゃんし色に調教したいと思います うふ




そしてさきほどまで


P君ことPRKより

D2のイロハを教えてもらいました


さすが経験豊富なだけあり


おれら一般人は思いもつかないようなこと教えてくれました


ただ、この知識は知っててあたりまえなことらしいので


CSSの全体的なレベルの高さが

わかりました



それと同時に

SFのレベルの低さ

そのSFの中でもあまり良い成績を残せてない自分の無力さを知り愕然



まぁゆっくりですよゆっくり


   あ、そうだ






大事件がおきたんだった




僕が

長きに渡り


喜び悲しみ苦労などを


ともにしてきた


マイクが


こわれました



久々にSAでもやるかと


SAに入って


ウェアハウスを選択



殺したり殺されたり

ここまではみんなとしゃべれてた


そしてAWPを拾って


ドーン!!!



じゃんし「いやーAWPってウェアでどう動けばいいの?」


みんな「・・・」


じゃんし「おーい」

みんな「・・・」



(なんでこいつらシカトしてやがる・・・)


SAが終わってもっかいみんなを呼ぶ



あ、あるぇー?

マイクが反応していない!!!


あ、これはまさか


昔よくあった

CSとか起動すると

勝手にマイクの設定かわっちゃう

その名も


CSとか起動するとマイクの設定が勝手に変わっちゃう病だな!!


って思って


コンパネからせっせと設定見る








・・・・・・










・・・・・・・・・・(゚д゚)






かわってなあああああああああああああああい!!






噂にきいたことのある


SAやるとマイク壊れてないのに

マイクが反応しなくなるってやつか?!!?


って思って我慢して


翌日ダストに見てもらいました



結果 マイクが壊れているそうです




僕は先月のサボリジニー具合がたたって


今月は光熱費などにほとんどもっていかれ


マイクすら買えないような金銭状況です



そのことをはなすと

うちのブルジョワなメンバーの一人が



ネットで買って僕の家に送ってくれると言い出しました


お言葉に甘えました



2~3日後には


届くらしいです



でも僕はこの壊れたマイクは一生捨てません



SFでの思い出などが詰まっているので・・・




じゃんしは地味に


こうゆうところがあるのですよ


物は大切に







長くなりましたが


このへんで











コメント
この記事へのコメント
宣伝帰れよ!
ブログの邪魔する暇あったら税金でも納めとけ!





あれ、みすったかも。
2008/02/15 (金) 05:04:34 | URL | panaoo #-[ 編集]
>>panaoo

どんなコメくれてるのかと思ったらwww
2008/02/15 (金) 07:46:01 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
