スポンサーサイト
はじめてのC SFでの活動を停止した理由について
みなさまこんばんわ


北海道は寒いです


じゃんし ですよ
題名の通りです


色々な方に聞かれてたのですが


ようやく今日発表できるまでにいたりました




まず mixi大会 

僕達はベスト8まで進みました


クラン結成して以来

はじめての二日目突入

いろいろな強豪が引退していきはしましたが

僕達にとってはまだまだいろんなとこが強豪です

しかしその中で

ベスト8になれたってことは

チーム全体としてもモチベや士気がそうとうあがりました


そしてその大会が終わり

また練習がはじまりました


それはもう毎日がエブリデイでした

しかし、とある日

うちのメンバーの サクラstyle@M4A1 のブログにクランへの不満が書かれておりました


その記事を見た後に僕はすごく不快な思いをしました


内容は長くなるので詳しくは書きませんが

まぁ簡潔にいうといじるいじられみたいなくだらないことでした


他のクラン様はどうなのかは知りませんが

うちのクランでは誰もがいじられ

誰もがいじります

サクラも例外ではなく

リアルならイジメになってるぞってぐらい

同じ恥Cメンツのじゃんくをいじっていたこともありましたし

逆にサクラがいじられることもありました



本来ならばあやまって済む問題です


でも僕は意地っぱりなところもありまして

もしここであやまってしまったら

昔、おれとぶたちゃんに相談はしてきたものの

文句いわずに必死にたえてたじゃんくに申し訳なく思い

絶対に僕はあやまれませんでした


人にやられて嫌なことはやるな


こうゆう言葉がありますよね


僕はネットでも礼儀は大事だと思います

むしろ顔も見えない相手だからこそ

リアル以上にそうゆうことろは大事だと思います



そして僕達はことごとくこのような

クランとして盛り上がった時期に問題がおきます

それも

クラン活動もしっかりやろうとしない

なにかあると文句だけ

かといってクランの内部の仕事をいろいろしてくれるわけではない


このようなメンツからかならず問題がおきてました

マスターという立場ならこの辛さはわかる人もいるかと思います

自分は必死にクラン戦の相手さがしたり

練習やるよって時にはみんなを呼んだり


それをすべて不満でかえされる

それに耐え切れなくなった僕はマスターをおりて

ちゃどとダストに変わってもらいました



話しはそれましたが

そのような勝手な人たちによって

僕達はいくども危機にたたされました


これの一番困るところが

そのメンバーが抜けることとか

そんなんじゃなく

自分達のモチベがガタ落ちすることです


しかし

長くやってきたSFで

たくさんの知り合いもできました

それを簡単にやめることはできずに

今まで何度も何度も立て直してきました

これは初期メンバーの ダスト ぼう ちゃど じゃんく どくえ ならば

わかってくれると思う

SFを引退するにしても

こんな形だけでは終わりたくなかった

みんなでがんばって

ようやくここまできて


その全てをこわされた そんな感じです

きっと今までの苦労や思い出を

この初期メンバーで話すと僕は泣けるでしょう


ちょっと愚痴っぽくなりましたが

話しを戻します


まぁそれで

僕達がいつか倒そうと目標にしていた

OCT、SOLはもういなく

またもクランを再起動する気力もなく

SFでの活動を休止という形になりました



決してサクラが悪いわけじゃありません


確かに僕は今でもサクラにたいして

なんで?とかありえんだろとか色々思います


でも冷静になって考えてみると

そんなメンバーの気持ちに気づいてやれなかったことや

マスターとしての自分の無力さ

それが結局はクランの解散に繋がったんじゃないかと思います


サクラはクランを脱退しました

脱退することがカレにとっては一番のクランへのおわびと言っておりましたが


僕はそうは思いません

逃げてるとしか思えません

解散を決定してから

今まで理由を発表していなかったのは

サクラからのちゃんとした意思が

なにも話されてこなかったらから

おおやけに発表はできませんでした


今までCWや紅白

その他いろいろな面でお世話になった皆様にこの場を借りて感謝します


ありがとうございました


僕達は過去記事で書いてある通り

CSS、三国志オンライン、またSF残留する者


いろいろやることはばらばらになりますが

みんな元気にやっていこうと思いますので

よろしくお願いします




最後にメンバーへ




D^ustBoxへ

クランを一緒に立ち上げた時は
まさかこんなに長く続いたり
大会にでたり
そんなクランになるとは思ってなかった
ここまでこれたのも確実にダストのおかげで
HPやらいろんなPC知識面
SF以外のことでも色々楽しめた
ダストがいなかったらとっくに恥Cは解散してたと思う
ありがとう!
これからもよろしく^p^


Las.St/cK.へ

俺がSFはじめたころに今で言う固定のメンツに誘ってくれた
SFが楽しくなったのもぼうのおかげだし
なによりFPSがうまいぼうを尊敬してた
度重なるアップデートでPCついてけなくなって
最後のほうはぼうと一緒にやる機会がへったけど
あの時のおれとぼうのペアは最強だった
うん最強だった



どくえっすへ

フリスタからずっと一緒に今まで遊んできた
どくえのわけわからない発言とかに
ボイチャの空気はいつもよかった
これからもおもしろい会話を
みんなに提供して下さい



ち ゃ どへ

ほとんどのメンバーがメガテンにはまりだした頃に
クラン解散しなかったのはちゃどとじゃんくのおかげ
間違いなくちゃどは恥Cの精神的支柱です
これからも関西弁のマシンガントークをお願いします



Kab!QUal1Tyへ

野良ではじめて入ったのがじゃんくだった
最初はボイチャも照れてせきばらいとかしか
してなかった
でも今となってはしゃべりまくるし
相変わらず空気よめないし
みんなにはいじられるし
でもじゃんくがいなければ
こんな楽しくなかったし
クランもあの時なくなってたかもしれないね



G^aruzouへ

途中シルクに戻りやがった
でもまたSFに戻ってきて
一番練習熱心で
やるときはやる熱い男ガル憎だった
ほんとに一番年上かよってぐらい
夢中になってゲームをしてた
みんなの相談とかもよくのってて
おれもよく助けられた
最近は仕事忙しいみたいだけどがんばって!


KuR^o^Bo0へ

なにやってんだきさま!
いつ戻ってきやがる!
元Dsからうちに来てくれた
神AR
おれは誰と戦っても
ぶたよりうまいやつはSFにはいないと思った
ぶたとチームなら
誰と戦ってもこわくなかった
ぶたと一緒にSFできたことがすごいうれしかったわ
今はリアル忙しいらしいけど
ヒマがあったら顔だしてね!



だ ん くへ

ぶたとの部屋守備は最強だったわ
ぶたに続く第2のエース
間違いなくうちで一番のAIM持ってる
これからは一緒にCSSやってくけど
CSSでもTEEEEなだんくを見せてください
同じ道民代表!



伊達ん家へ


お前いつまで伊達ってつけてんだよww
Bがぐだぐだながらも
続いたのは家のおかげだ
自分ハイピンで試合とかでれないのに
よく練習参加してくれたと思う
CSSではじめてまともに家とクラン戦できそうだな
がんばろう



鳶~ChiRi~へ

強豪Hfからスカウトで入ってくれたちりさん
いけめんで
FPSうまくて
声かっこよくて
いいやつで
つけいる隙がまったくない男・・・いや漢でした
ちりと衛星のセンター守れてよかった
これからちりはどうするのかよくわからないけど
できれば一緒になんかしていきましょう
アラド厨乙^p^



風涛へ

ふうとうがいない間に解散してしまって申し訳ない
最近インしてないから
みんな心配してるよ
ヒマになったら顔だしてください
あの生き物を食べるやつははじめて見ました
さすがふうとうです



Numb.Karmaへ

南部さんはうちに入った唯一の女でした
完全にむさくるしいおれらの弁当に華をそえてくれた
なんかやるときとかはすれ違いがおおかったけど
一緒に遊べたときは楽しかった
ときにステアダッシュを隠れて練習してるとこが
うけた
これからも遊んでください



Spy...Geaへ

最強SR
今までは変にほめる主義じゃないから
言わなかったけど
確実にSF界では5本の指に入ってるとおれは思ってるよ
これぞスナイパーって感じだった
全盛期ダストより今はうまいと思う
神スナ
れんがいたから
うちはベスト8いけたってぐらい
れんの存在はでかかった
これからもSFがんばれ!



H^eBNuBraへ

いっつも変な自信に満ち溢れてるへびさん
オフのときとか
極貧なおれにいろいろよくしてくれた
なによりイベントとか開いてくれて
マンネリなSFライフもへびのおかげで
そうじゃなくなった
一回おおきな喧嘩したことあったけど
今思えばあそこでへびが戻ってくれてよかったと思う
CSS一緒にがんばりましょう



伊達ボブーへ

もうすでにこれ見てるかわらないけど
SFがゲームガードのバグでできなくなってしまったね
うちの癒しだった
部屋パスとかの ^3^ を最初に使ってたのも
ボブだった
今はSAで頑張ってるみたいだけど
もしこれを見ていたら
IRCを導入してうちのチャンネルにかもん!
みんなボブに会いたがってるよ



Sevenへ

PCぶっこわれて
途中からこれんくなったけど
次の模試?かなんかでいい成績とったら
復活らしいね
SFでの活動はなくなっちゃったけど
復活したらIRCにくるんだ!
待ってるよ!



伊達ぶー太郎へ

なんかよくわからないうちに
恥Cメンバーになってたねw
途中から国家資格とるために
引退?みたいになっちゃったけど
あのまま続けてれば
確実に1軍定着になってた
12月に復帰っていって
はや3ヶ月・・・
ヒマがあったらIRC来てください!



DANNY(犬)

どこいったwww
自然消滅してったけど
どこかで元気に過ごしてることを
願っております



circusへ

ちりの紹介で入ってくれた矢先に
こんなになってごめんw
最近見ないけどアラドかな?
今度一緒になんかしよう!



最後に サクラstyle@M4A1へ

昔はどうしょもないぐらい
ハンゲ厨だったな
でも頑張ればうまくなるってことを
証明したのはサクラだった
1軍のM4使いとして
おれは他のクランにも誇れる存在だった
今は名前かえてモグリンにいるって情報きいたよ
最後はこんな形で別れることになったけど
おれらみんなは
サクラの仲間だったし
これからも応援してるよ
サクラに不満を覚えてるやつは
おれも含めいるけど
こうなっちゃったのも
おれの問題だし
おれのやる気があれば
立て直せたはずだった
IRCで色々ひどいこと言ったけど
気にしないでモグリンで頑張ってください
いつでもIRCこいよ!






長くなりましたが

これで

ついにSFとの決着がつきました

今後SFは

誘われたときとかに

やるかもしれませんが

今まで見たいな感じでは活動しません

くそげーくそげーって呼ばれてるけど

楽しかったよSF!



悪いのはハンゲ!
















じゃぁなこっぺぱん^p^













コメント
この記事へのコメント
空気を読まずコメントさせてもらいます。

泣いた。

一度Ventの方に遊びに行かせてもらったときは楽しかったです。古参クランの1つが解散することは非常に惜しいことですが、これも時が流れていく中で当たり前な事なのかもしれません。またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
2008/02/19 (火) 04:11:52 | URL | ResIst #-[ 編集]
悲しい・・・。


でも・・またいつでも遊んでくれよ!

長い間、お疲れ様でした。
2008/02/19 (火) 13:27:09 | URL | tele #-[ 編集]
こういう問題はどうしてもおきてしまうんだね・・;
はじCのみなさんと交流を持てたことに誇りを感じます
お元気で!
2008/02/19 (火) 13:50:27 | URL | てんてん #-[ 編集]
>>れじくん

俺も書いてて若干ないたwww

これからもよろしくお願いします!

また遊びにきてね!



>>てれ

SFでもCSSでもなんでも誘ってちょ!

RAISEの常勝がんばって!



>>てんてん

jogoとは違う形だけど

解散してもーたw

僕達もてんてんと知り合いになれたことを誇りに思います!

お元気でじゃなくてこれからもよろしく!w

2008/02/19 (火) 14:13:50 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
古参クランが解散してしまうことは、
とても残念です。
これからそれぞれ違う活動場所だろうと思いますが、
これからもみなさん頑張ってください!
2008/02/19 (火) 16:16:04 | URL | #-[ 編集]
>>

ありがとうございます!
これからも全員色々なところで
楽しくやっていけるように頑張ります!
2008/02/19 (火) 17:05:53 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
じゃんしがまじめな文を書いていると思ったら
泣けてきたじゃんか(照)

まぁじゃんしは、いつかSFが恋しくて戻ってくるに違いない…うん。そうに決まってる!

2008/02/19 (火) 17:30:03 | URL | まじ #sSHoJftA[ 編集]
俺の名前が無いよ・・・
2008/02/19 (火) 19:27:10 | URL | prk #yjwl.vYI[ 編集]
>>まじさん

恋しくなることは・・・

もし戻ったときはお願いしますww



>>P君

何度もいうが
P君はえくせるしおー



>>伊澄さん


ぐぐれかす
2008/02/19 (火) 19:54:49 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
はじCにいたのは約半年かな・・・
 はじめはジャン氏のSFでのスキルにあこがれ又、SFの知り合いを通じて仲良くなりはじCにいれてもらいました。

 一時はBのリーダーを任せてもらったケドおれの性格上やっぱりおれにはリーダーは務まらなかった。。。 本当にごめんなさい。。


 Bはなんだかんだで結構ぐだぐだなとこがあったり、みんなジャン氏にまかせっきりだった。もちろん、おれもそうだった。。。 
 
 リアルが忙しくなりはじCは抜けてしまいましたがいまでもジャン氏はおれの目標です。

 

 
2008/02/19 (火) 19:59:54 | URL | Dsquared #-[ 編集]
>>DQNいんふぃー

ぁうぁうぁうぁうぁう

そう思ってくれてる人が一人でもいたのならば

クランやっててよかったと思うよ

でもおれよりうまい人はいくらでもいるから

目標はもっと高めに設定するんだ!
2008/02/19 (火) 20:07:30 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
お疲れ様でした(´Д⊂グスン
また一緒にCSSやろう!!
2008/02/19 (火) 21:37:32 | URL | GtR@ちょこたん #-[ 編集]
俺さ あんたら大好きなんだよね。
知り合って間もないけどさ
惚れたんだよね、姿勢に。

付いていくわ
断っても付いていく
これからよろしくお願いします。
2008/02/19 (火) 23:26:55 | URL | oyaji3>pie**t #-[ 編集]
>>ちょこたん

ありがとう!また一緒にやろうね!


>>おやっさん

僕もおやっさんが好きです

むしろ俺らをついてかせてください・・・







なお、伊澄さんからコメントがありましたが
みんなの知っている伊澄@AAさんではありませんでした。名前を使い、混乱を招いてるとみなして削除させていただきます。すみません。
2008/02/19 (火) 23:51:32 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
古参クランが無くなるのは悲しいですね;;

よかったら別の名前に変えて再か(ry
2008/02/19 (火) 23:58:00 | URL | FEA~R #-[ 編集]
え?何でコメント削除してんの?
2008/02/20 (水) 00:11:06 | URL | 伊澄 #-[ 編集]
>>FEA~Rさん

おそらくそれはないでしょう・・・w

SFはわれらがちりとスパイ君に全てをたくしましたw



>>伊澄さん

伊澄という名前を見て私が勝手にJOGOの伊澄み@AAさんと勘違いしてしまいました。

あなたは@AAなどつかない伊澄さんですね。
2008/02/20 (水) 01:11:15 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
さみしいね。
うん さみしい。
CSSまた誘ってね!
2008/02/20 (水) 04:16:34 | URL | prince #q7XswXQk[ 編集]
>>prince

もちのろん!

また遊びましょう!
2008/02/20 (水) 17:59:37 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
クラン解散の話を聞いてbolg最後まで読ませてもらいました。
KTAの時代でCWなどで相手してもらったことは覚えています。
解散したことはとても残念ですが、これからも違うゲームで活躍することを応援しています。頑張ってください!
2008/02/21 (木) 09:46:38 | URL | M #-[ 編集]
お疲れさま
あまり、みなさまと話したことないので書き込むのは場違いですが、同じクランマスターとして悩みは同じなんだなぁと共感いたしました。

本当にお疲れ様でした!!
また、きっと一緒にプレイすることがあると思いますので、その時は思い出話でもしながらワイワイやりましょう!!

First C ありがとう「。
2008/02/21 (木) 10:26:56 | URL | Peach_Water #LkZag.iM[ 編集]
>>Mさん

ありがとうございます!

そして退院おめでとう!


>>ももさん

やはり同じようなことで悩みますか・・・

OFFLINEの活躍期待してます!

またいずれ!
2008/02/21 (木) 18:33:51 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
ぐお!
そうか、もう1年前だね。
ジャン氏とジャンキーとよく遊んだもんだ。
まあ・・ウンチメンもいたがw

古参クランが解散するのは悲しいね。

恥C、突撃で鬼ごっこ(キャニオンねw)とか
のほほんとした恥Cの雰囲気は好きだったよ。
試合はガチだけど、そういう抜き方がいいわ。

ありがとう。
またどっかで!
2008/02/25 (月) 23:38:35 | URL | 突撃ヒロ斎藤 #TY.N/4k.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/26 (火) 22:21:45 | | #[ 編集]
>>ヒロ

うんうん、実に楽しかった。
突撃も同じ古参として頑張ってくれ!


>>このコメントは管理人だけの人

おー久しぶり!
生きててなによりだ
まぁSF誘われたりしたらやってるから
見かけたら声かけてねー
2008/02/27 (水) 05:28:26 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
去年12月国家試験受たんだけど
落ちてしまって
戻りづら(;つД`) かったの
今年は去年の分も勉強してどうにか
受かることができましたヽ(´ー`)ノ
勝手にいなくなってごめんなさい。
これからもがんばって生きていきます

2008/12/12 (金) 04:19:03 | URL | 伊達友蔵 #-[ 編集]
>>ともぞう
久しぶりすぎるwwww
とりあえず合格おめでとう!
ヒマがあればIRCいれて#firstC ここおいで!
2008/12/12 (金) 14:38:03 | URL | JanC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
