スポンサーサイト
SAの初めてのクラン戦!
本日は

前々からいってあった

けあふりのマジさんと

SAでついにクラン作りました

本格とかじゃなく

超お遊びクランとして

活動します
まぁ特に練習するとかじゃなく

ヒマなときやるみたいな

そして

今日はじめてSAでクラン戦しました

相手はMOSってとこ


びーへーさんがSAで所属してるクランで

やらせてもらいました



第3倉庫でやりました


最初はふるぼっこ

もうなにしていいやらwww


トーテムしようとしてたら

グレでぼっこぼこ


その後びーへーさんにTRG一日もらいました


そしていざリベンジ

青は5-4とかで取れるのですが

赤は一本もとれずとか・・・


まぁその後はなんとか持ち返したりして

いい勝負できたかな?


まぁ次は勝つ!!




まぁSAの面白みがちょろっとわかりました



レジさんマジさんありがと!!



次こそは勝つ


ってな感じです





SAたのしいぞ
コメント
この記事へのコメント
2ブスでも諦めないで!!☆
108友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
2007/12/15 (土) 13:49:46 | URL | 96まいっち #JalddpaA[ 編集]
>>まいっち

まじかよ・・・

さっそくいってくる!
2007/12/15 (土) 19:08:53 | URL | JanC^o^#19 #0FtB7ubA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/23 (日) 21:13:27 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
