その後
こんばんわ

朝起きてIRC見てみると



じゃんし だ
知り合いから某巨大掲示板でこのブログがのせられている!

と、聞き


見てみました


色々と書いてあり

今一度ずっとSFでクラン活動してきてよかったと思いました


そしてとある人から


全員CSS移動?と聞かれたので

メンバー全員のその後を

書かせていただきます



だすとぼっくす→CSS移住。今はひらすらBOTをうってる模様
ぼう→シャッタードギャラクシーとかいうくそげ。FPSは3月にPC買ったら復帰。
どくえ→アラド厨。FPSはCSS。
ちゃど→CSSをメインに三国志をかじる。
かび→CSS移住
がる→リアルが片付いたらCSS移住の模様
ぶた→FPSより女をとった。いつか復帰?
だんく→CSS移住。CoolDrive所属。
いえ→CSS移住。曰く、ハイピンじゃねえwwww
ちり→SF残留。近々SF界をゆるがすことになるであろうクランに所属。
ふうとう→不明
南部さん→RO本鯖に出没中
すぱい→SF残留。Mozの次男君とクランを立ち上げた模様。
へび→CSS移住。
ボブ→SAで奮闘中
せぶん→勉強中
ぶーたろ→国家資格
だにー→不明
さーかす→アラドかな?
じゃんし→CSS移住。CoolDrive所属。


ってな感じです。



それぞれみんな色々と楽しんでる模様



あ、忘れてた


PRK→とっくにCSS移住。えくせるしおー所属。


これで満足かP君よ






コメント
この記事へのコメント
えろぐ
2008/02/20 (水) 18:51:25 | URL | prk #yjwl.vYI[ 編集]
>>Pくん

なつい
2008/02/20 (水) 20:16:18 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
