おりてくーりゅー
今さ
メンバー専用のIRC

おれ、ちゃど、南部さん、へび なのね

そこでの出来事

07:42 (hebi-) 海亀おはよう
07:42 (hebi-) そして
07:42 (hebi-) がる
07:42 (hebi-) がる
07:42 (hebi-) がる
07:42 (hebi-) いるかい?
07:42 (JanC_) よくみろ
07:42 (Numb_Karma) いねーよwwww
07:42 (JanC_) いねーよ
07:42 (D^chado) メンバーみろwwwww
07:42 (hebi-) そうかwwwwww
07:42 (hebi-) いねーなw



朝からふいた


じゃんし だ


どらごん桜見てるんだけど


東大目指そうかって思い始めた



今日びーへーさんとガルさんは

オフスロいくらしいです

勝ってくることを祈ってます



近いうちに

専門卒業組の

道外いく人のお別れ会をやることになった


5泊6日・・・。

予定はまったくない

車でとりあえず気分で進む

そして泊まるところは車でもなんでも

どうにかなるだろみたいな

無計画な旅


嫌いじゃない

嫌いじゃないけど


死ねるぞ


高3のころかな

冬に車の中で寝たことあるけど


死ねるぞ


北海道の冬甘くみちゃいけないんだよ


絶えられない寒さなんだよ


でもそんな無計画な旅をする友達が好きです


てか

おれの周りはなぜか

そんなやつらばっかなんよね


前々から計画してどっかいこうってのは

まずない


朝電話きて

いきなし函館いこう!とか


そんなんばっか


浜口の無人島生活みてて

これ俺らにもできるだろ

とかいって


みんなでそっこーでかけて海もぐって

ウニと食えるのかすらわからん熱帯魚みたいな魚くって

数日すごしたり


車と全裸で競争したりとか



ほんとばかばっかり



今回もそんなバカ企画ができあがったのだ


ただ心配なのが・・・


おれ以外はみんな健全な生活をしている


反面おれは

毎日ネットゲームやらだ


体力面でやつらに劣ってる



これはまずい



こんなんじゃちょっとしたことで風邪引いてダウンとかになる



ってことで今日から

走ろうと思う


なまった体に

北国の厳しい風をうけながら

疾走してやろう




やべ これかなりつまらん内容の更新だな


まーしゃーない


つまらんリアルなのがおれだ







じゃぁの












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
