Soul of the Ulimate Nation
なんと

まだまだ先だと思ってたら

今日からクローズβだった

あ、昨日か


じゃんし だ
とりあえず

やってみた感じ


おもしろい


職業は

バーサーカー
ドラゴンナイト
ヴァルキリー
エレメンタリスト


がある

え?4つ?

と最初はがっかりしてたけど


そうじゃない


バーサーカーの中に

バーサーク、ディフェンダー


って感じでほかの職業にも

その中に多くて4つぐらいの派生があるのだ



自分はこのゲームでは前衛やってみようと思って

バーサーカーのバーサークを選んだ


身長2㍍5㌢のハゲの巨漢キャラ



なんだか


スキルをとるにはステータスを犠牲にしなきゃいけなかったりとか


逆に基礎能力をあげるとスキルがとれなかったりとか


そうゆうはがゆさが、ひとつひとつのキャラに個性がでておもしろいと思う



PvPについては

MAPを自分で作成して

その中でひたすら戦うって感じ


のちのち攻城戦とかもでるみたいね


まぁちょこっとやってみただけだけど


結構楽しめそうです



今は30がレベルキャップなので


もし1キャラカンストして


気力があれば

ヴァルキリーの召還師を作ってみようと思います


これはまれにみる神ゲーだ!




あ、ちなみにクローズβは誰かからの紹介がなければできないです


なので、興味を持った方がいましたら

コメントやらIRCやらで連絡くれれば

紹介します




さて、身内ネタですが


うちのかびくおりてぃーさん


用事があって電話してみたところ

かび「はつ!はつだよ!」

じゃんし「え?なにが?」

かび「オールオール!!オールで遊んでるのさ!めっちゃ楽しい!」



(´ω`)


ちょっとなごんだひと時でした


かびくおりてぃ から ぬくもりてぃ 

に変えたほうがいいと思う
コメント
この記事へのコメント
>>yu-ki♪

なげーよwwwwwwww
でもふるぼっきした
2008/03/02 (日) 04:22:30 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
