ふぁいあーえむぶれむ
おはよう

ねてないだけだ

じゃんし だ
この前の夜

ふとした拍子に

おれがずっと神ゲーと信じてやまない

ファイアーエムブレムってのを配信しろと

ダストになかば強引に配信させた


うちのかびくんもFEのファンなのだが

二人で見てて

かびが


ちょいおれもやるわみたいな感じになって

じゃぁおれもやるわと

3人ではまりはじめた


まぁ久々にやってみて思ったことは

やっぱり神ゲーといわざるおえない


シュミレーションゲームが好きな人はぜひとも一回やってみることを

おすすめするよ



そしてSFを引退してから

なぜかSFに接続する時間が増えた


まぁおれ自身

SFにはまってたのに

SFをくそげーよばわりするような

そんなころころ裏をかえす人間ではないので


おもしろいものはやるってのは必然だ

と、いうか

みんなでなんかやるのが楽しいかもしれないのだがな


SFは最近の状況とかは

わからないけども


確かに名前を聞いたことあるようなクランのゲスト部屋は

へってるかもしれん


ってコアタイムはCSSのクラン戦にいってるから

ただ遭遇してないだけかもだけど


でもその

5:5クラン戦募集!みたいな部屋をよくみかけるから


そうゆうクランが少しでも多く

上位クランを目指してくれれば


SFはもっと人が増えるかもしれないな

人が増えるというよりは

減らなくて済むってののほうが

表現的にはいいのだろうか


んま、接続多くなったっていっても

分単位で落ちるから

えらそうにSFのこと語るなんて

ありえんけどな

たわごとじゃ




今だすとのFE配信みながらブログ書いてるわけだけど

さすがカレ。ゲームのセンスがあるから

もうすぐ飲み込むね


これからもカレはいろんな物を配信していくつもりらしいので

もしリクエストあればダストのブログかここのコメントにどうぞ





さてなに書いてるかわからんくなってきたから

このへんで寝ます


おつかれちゃーん








コメント
この記事へのコメント
俺は最近マリオのピクロスにハマってるよ。
2008/03/04 (火) 15:41:50 | URL | prk #yjwl.vYI[ 編集]
>>Pくん

なつかしいw
結構昔のゲームって久々にやるとおもしろいよねw
2008/03/04 (火) 17:21:47 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
えすえふ配信よろ
2008/03/05 (水) 13:21:10 | URL | spy #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
