ちーたーまん
Pくんがみくしーにチーターについて書いてたから

ブログのネタできた

ありがとPくん


じゃんし だ
チーターってさ

なにを思って使うのかが

今となってはわからん


まぁまだまだ子供の時代には

本人が楽しんでるならいいんじゃないの ぐらいで

思ってたこともあったな

恥ずかしい過去だ



SFでWHがはやったころ


まだおれはWHってなにかしらんかった

そもそもチートってのがわからんかった


なんだっけあれ

ぐらんどせふとおーと?

なんか車うばったりするやつ


あれを友達がやってて

チートコマンドっていうウラワザみたいなのがあって


それがおれが人生でチートって単語を聞いた、はじめての時だったと思う


だからチートってのを一種の設定みたいなもんだと思ってて

それがまさかあんなもんなんて

思いもしなかったな



しかもWHだけかと思ってたら

おーとAIMとかもあるみたいで

もっといろんな種類があるみたいね

まぁこれはFPSにかぎってだけど


MMOでいうとこのBOTって

あれもチートみたいなもんなんかな?


まぁBOTはおいといて


FPSでチートとクラン戦で戦ったとしてだ

それでこてんぱんにされたら


今まで自分がしてきた努力とか否定されたみたいになるよね

そう考えると

チート だめ 絶対

ってなるだろうね


だからってわけでもないだろうけど

CSSのIRCであんなんなってたんだろうし


まぁ世の中の意見には

賛否両論があるから

逆にチーターを守るって人もいたんだと思う

まぁ神クラスの人やら

それなりにプライド持ってやってる人がたくさんいるからこそ

反対する人はあんなにいるんだろうな



SFとの違いはそこかもしれないね


まぁもちろんSFにも許さない人はたくさんいるわけだが。




ってなに言ってるか眠くてわからんくなってきたな


とりあえず

チートはだめだよってことだ


強さは自分でみにつけろってことだよ


まぁ強いからって人をなめるような人は好きじゃないけどね





あと最後に

IRCの退出の時のメッセージで

名言書いてる人がいたので

ここに書いておきます



「童貞守れないやつにBは守れない」


これくそ笑った
コメント
この記事へのコメント
考えさせられる一言だ
2008/03/06 (木) 04:28:01 | URL | prk #-[ 編集]
>>Pくん

だよねw
誰だったか忘れたけど
まじうけたわこれ
2008/03/06 (木) 04:55:03 | URL | JanC^o^#19 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JanCのΣ(;゚Д`)ア・・・ア・・・アッハァァァ!? all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
